
Posted by minotti on


Perfume ふと立ち止まる。

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

三人は今頃ケルンの地にいるのだろうか。
ついにヨーロッパにまで広がったPerfumeの世界地図。
明日の夜、一つの幕が上がる。
その先に見えるのは一体何だろう?

ふと立ち止まる。

こんな風に何かを追いかけることは人生初めてのこと。
誰かのファンになる。
追いかけたり見守ったり…
そして彼女達と見る光景に胸を熱くする。

たぶん後にも先にもPerfumeだけなんじゃないか。
そんな予感。きっと当たっていると思う。

なんでPerfumeなのだろう?

かわいい、曲とダンスの質が高い、三人の人柄が良い・・・
理由は無数にあると思う。
でも、その根っこにはきっと他とは違う"何か"があるんじゃないか?
どこかでそう信じている。
そしてたぶん、それを知りたいのかな。

言葉で現すことはできないだろうし、
"何か"は見つけてしまった瞬間に陳腐なものになって
色褪せてしまうかもしれない。

終わりのない、終わって欲しくない旅のようだ。

分かっているけど、気づけば考えている。
Perfumeのこと。

うむむ(. . )ゞ

そんな肩こり系のファンです。



でも、Perfumeを大好きな気持ち、ここにいっぱいあります。



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 19:11 | | # [edit]
minotti says..."> "非公開"さま"
はじめまして。コメントありがとうございます。

"非公開"さんは、筋金入りのロックファンなんですね!
そして大好きになっちゃったんですね、Perfumeのこと^^
本当に不思議な魅力を持ったグループだと思います。

Perfumeファンには、J-POPや芸能人に興味がないところから
スタートした方が多いみたいです。
私もそうです^^
自分の変化に、自分自身も周りも驚いています。

だから気になるんですよね。なんでPerfumeなんだ???
共感して頂ける方がいて嬉しいです^^

"非公開"さんのPerfume考がありましたら
またお気軽にコメントしてください。
2013.07.09 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/207-ae14ab18
