Perfume 「音楽の日」2013

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

昨日は「音楽の日」13時間の生放送。
演歌、ポップス、えーとえーとえとせとら
(さだまさしは出ていませんが)
大物から新人まで多彩な顔ぶれは
邦楽から離れた人にとっても楽しめる内容でした。

録画されたものを見ていたのですが
石川さゆり、TRF、華原朋美、きゃりー(敬称略)は
特に楽しく聴いていました。
あ、もちろん9nineも^^
意外だったのは華原朋美さん。
随分久しぶりにテレビで歌うのを聴きましたが、すごく良かったです。

さてさて、Perfume
結構遅い時間帯の出演だったみたいです。
曲は『Magic of Love』『未来のミュージアム』『レーザービーム』。
3曲もやらせて貰えると、ファンとしては嬉しい^^!
しかも『Magic of Love』は間奏つきでした。

そして、安定のかわいらしさ(*´∇`*)いいね〜

一つだけ気になったのは、三人の体調(. . )
PTAのコーナーのときに息があがっていて
あまりテレビでは見かけない光景なのでちょっと心配になりました。
それに、ゆかちゃんが少しふらついていたような。
ちょっと足下がおぼつかない感じ・・・

ハードなスケジュールが続いているので
出来ればあまり無理しないで欲しいな(´・_・`)

ところで、中居君によるPerfumeの紹介
「不思議なグループ。ダンスグループでもなければアイドルでもない」
にテレビの前で何度も頷いてしまいました。

そうなのよ、そうなのよ。

SMAP中居君のあの一言が視聴者やお客さんにも届いたでしょうか。
不思議なテクノポップ3人組^^
不思議で気になる、だんだん好きになる。

どのカテゴリーにも属さない、PerfumePerfumeなんだ
ファン意外もそういう風に感じている。
そういうところまで来れたのかなと思います。

そんな些細な発言にすら、あれこれ思いを巡らせるファンでした。
それにしても、夜遅くまでほんとお疲れさまでした^^




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/205-661d439d