
Posted by minotti on


Perfume 『ポイント』はいつやるの?今でしょ!?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

気づけば6月が終わり、2013年も半分が過ぎました。
早いですねー。

まだ夏は始まったばかりですが
昨年のシングルを聴きながら晩夏の気分です。

『Spending all my time』
『ポイント』
『Hurly Burly』

Perfumeの夏らしい感じです。さらっとしていてちょっと切ない。

様々な夏の情景がありますが、Perfumeは渚の白いワンピースです。
または縁側の浴衣・・・
どことなく情緒がありますね。

特に『ポイント』
初聴でイントロに直撃されたことが忘れられません。
もっとゆるふわな曲かと思って、なめてたので(. . )ゞ

そしたら、あの涙が出るようなイントロ!そして声!
中田さんはPerfumeファンの涙腺をどれだけ
刺激すれば気が済むの〜〜〜!?と自宅でのたうち回っていました。
自分のなかからわき上がるノスタルジーに心をかき乱されながら。

それだけ良かったんです^^

夏の木漏れ日のような音に乗せて、風のように響く三人の声。

あの夏の記憶、忘れていた気持ちがふと呼び起こされる。
そんな曲調が大人になったPerfumeにしっくり来ます。

でも、そんな名曲はお披露目されることなく
次の夏を迎えてしまいました!
流石はドSなPerfume、焦らします^^;

でも、きっと今年の夏は来るんじゃないかと
そろそろ良い頃合いに温まったんじゃないでしょうか!?

いつやるの?

ぜひとも今、お願いしま〜す(*´∇`*)ノ



この曲を聴くと、庭にあった白いさるすべりを思い出します。
夏の終わりの光景です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/204-07709d13
