
Posted by minotti on


Perfume 涼感 2013年梅雨ver.(LOCKS編)

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

かしゆかはかく語りき。
ことしは透けのあるお洋服が来ると!
20130314_p01.jpg



20130314_p02.jpg
有言実行のゆかちゃん。3月なのに透けております。
寒くないのか!?

20130422_p07.jpg
レモンイエローで透け〜。パンツも変態丈〜w

20130617_p06.jpg
そして透け服は、早くも今シーズン3着目です。
流石、変態(丈)先生。他の追随を許しません。

20130506_p01.jpg
そしてのっちも透けに便乗。
甘さ控えめが彼女らしいです。

あ〜ちゃんは透けた洋服は着ないかと思いきや!
あったあった!
20130610_p07.jpg
襟元のリボンタイがふわっとかわいい。お上品な透け感です。

衣装の清涼感もさることながら、
この奥ゆかしくもはがゆい露出がいいです(*´ω`*)

もろ出しじゃないんよ。
ちょっと隠して妄想をかきたてるんよ。

どうぞスースー感をお楽しみください。
かえって上気せてしまっても、当方では対処致しませんので悪しからず^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/203-bdfe4e75
