Perfume シュワシュワでスッキリ。

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

ここのところ、着地点の見つからない長文が多くて疲れています。
ええ〜い、こんな記事ばっかり読んでられへんわ!
と自分でも思っています^^;

すかっとしたい。

例えば、こんな風に。


そうそう、シュワシュワしてるやつ他にもあったね。


あ〜これ好きなヤツ(*´ω`*)
3人が爽やかにはじけております^^


かなりスッキリ、かなり爽快(`・ω・´)
かな〜り好きwww

ということで、
梅雨のじめじめをスッキリに変えるPerfumeをお届けしました。
いくらかスッキリしていただけたでしょうか?

やっぱり、これが好き。 ×  LOVE! Perfume


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."爽やかになりました"
シュワシュワして、すかっとしました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもminottiさんらしい長文もいいですけどね。
また時々すかっとさせてください^ ^
今日は帰って氷結かな(笑)
2013.06.27 11:02 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
いつもコメントありがとうございます^^

> シュワシュワして、すかっとしました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それは良かったです。
ひさびさに見ても、爽やかで良いCMでした!

> でもminottiさんらしい長文もいいですけどね。
そういって頂けると、嬉しいです ^^
読むのが面倒くさいんじゃないかなと
ちょっと気にしているので。

> また時々すかっとさせてください^ ^
> 今日は帰って氷結かな(笑)
いいですね〜!是非、動画を見ながら飲んでください。
2013.06.27 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/201-63e35b5e