
Posted by minotti on


Perfume あ〜ちゃんとヒロイン

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfumeの"HEART"であるあ〜ちゃん

まっすぐな心で未来を拓く。
小さい頃に見た少女向けアニメの主人公みたいだとたまに思う。

サリーちゃんとか…スイートミントとか…
その出自がお姫様で、女王様(お母さん)から譲り受けた
魔法の杖を持っているところがなんとなく似ているような。

溌剌としていて、でもとても優しくて女の子らしい。
皆の願いを託されてしまう重責もあるけれど、決してくじけない。

あ〜ちゃんにはそういう主人公気質があると思う。

とはいえ、彼女は生身の人間だから、魔法も使えないわけで、
週1回30分間ヒロインやってればいいサリーちゃんとは違う。

たまには気を抜いて物語をお休みしたっていいんだよ。

…でも、ぐ〜たらなあ〜ちゃんって想像つかないな( . . ;)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/20-a8890e84
