スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume Music Video 22作品を公開!

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

こっそり秘密をあげるわ。
ずっと好きにして良いのよ。

↓ これこれ、これをポチするんよ。
http://www.youtube.com/user/Perfume
MV公開されてますよ〜("▽"*) ♪
(秘密とちゃうね^^)

先ほど思い出して、見に行きました。
『リニアモーターガール』以降、22作品が世界中に解放されています。
嬉しいことしてくれるじゃないの〜。ニクいねw

今のところシングルのMVが中心。
今後の成り行き如何で『マカロニ』『I still love U』なども
見られるようになるのでしょうか?
それとも、3人の魅力が200%濃縮還元された危険物として
厳重に管理されたままなのでしょうか!?

どちらにせよ、公開作品に関しては
これからは公式で堂々と閲覧できるわけです。
ありがたい(*´∇`*)

シングル初回盤は、ファンになりたての頃集めたので
MVは持っているものの方が多いです。

でも、一人で見るより皆と見たいじゃない。
これを見た皆の反応が知りたいじゃない〜〜〜(*´艸`)

暑い夏に、さらっとPerfumeを勧めるのにも有効です。
シングル初回を手渡しするのも素敵ですが、
恥ずかしがりやさんには敷居が高い。
そんな方には、Youtube動画がちょうどいいのでは?

人様におすすめするなら、まずはその魅力を
自分で体験せねばなりません!

というわけで、今からせっせと動画を見てきますね^^


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."せっせと見ます"
シングル初回盤を集めていたとは!なかなかマニアですね〜ってブログまで書いてる人にいう言葉じゃないですね(笑)
私も遅れないように見させてもらいましょう。minottiさんはロンドンの人にせっせとすすめて来てくださいね(笑)
2013.06.20 13:51 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^

> シングル初回盤を集めていたとは!なかなかマニアですね〜ってブログまで書いてる人にいう言葉じゃないですね(笑)
紛れもないマニアです(笑)
あの頃からブログを書く運命だったのでしょう^^

> 私も遅れないように見させてもらいましょう。minottiさんはロンドンの人にせっせとすすめて来てくださいね(笑)
そうさせて貰います。つたない英語でアップアップしていそうですが。
こんな私にもできる、効果的で日本らしい宣伝方法はないもんでしょうかね…。
2013.06.21 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/196-0e78caa6
