Perfume 今日のUSTREAMは何が来るのか?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfumeからの重大発表があるのか!?
はたまた、ちょっとしたご挨拶なのか!?

このタイミングでのUSTREAM
何かあるんじゃないかと勘ぐってしまいますね。

シンプルに考えると、アルバム&国内ライブかなと思いますが
そこは斜め上行くPerfumeなもんで^^;
30分後にはずっこけている可能性もあります。

んでも、ユニバ移籍後1年。
そろそろ来ても何ら不思議は有りません。
シングルもいい感じに積み重なって来た頃だし、ねえ。

贅沢なお願いですが、
武道館とか代々木くらいのハコで楽しくなりたいな。
夕方の野外なども良いですね〜。
チケットの倍率が高くっても泣き言は言うまい。…できるだけ。

で、海外ファンのご優待があったりして
ホール規模のPerfumeLIVE(もちろん真鍋さんのバックアップあり)
を堪能した後は、皆でわいわい各国料理を食べるのよ♪
↑ そりゃただのお祭りか^^;

それはさておき、大きな公演やツアーをやるならば、
何らかのスポンサーが欲しいところ。
タイアップ云々と言われようとも、寄る辺なくては心もとなかろう。
それに、数秒間に詰め込まれたキラキラした姿が
見られれば、それだけでも嬉しい。

カンヌ広告フェスにもお呼ばれしたばかりなので
そういう発表もあれば楽しみです^^

あと15分くらいの待機。さてさて、何が起きるか。




---------- ---------- ---------- ---------- ----------

およよ、あわわ、てへへ(*´ω`*)

ライブの盛り上がりを感じさせる押せ押せのスタートでしたが
USTREAM配信ちゃんと見れましたか?

ついに来ましたね〜〜〜!!!

今秋 NEW ALBUM リリース決定!!

「LEVEL3」

そしてそして、

東京・大阪 2大ドームライブ決定!!

2013年
■12/07 (土), 08 (日) 京セラドーム大阪
■12/24 (火), 25 (水) 東京ドーム



アルバム出したら、行くっきゃないでしょう!
みんなに会いに!Perfumeに会いに!

アルバムリリースは俄然盛り上がります。
予想はしていたもの、いざ3人から発表されると
現実感をひしひしと感じます!
名前も「LEVEL 3」ですよ。
高いのか、低いのか、難攻不落なのかそうでないのか
さっぱり分かにゃい(*´ω`*)

どのシングルを入れてくるのか、オリジナルはどうなっているのか!?
考えるだけでワクワクです。
シングルもアルバムmixがあるのでうかうかしてられません。

2013年もPerfumeは最後まで走り抜ける。
相応の覚悟をして挑むのじゃ^^

まずは明日からのカンヌ。
麺カタ後でお疲れでしょうが、しっかりPerfumeらしさを
発揮してきてもらいたいところ。

なにはともあれ、対バンツアー完走おつかれさま!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/195-3f29ffdd