Perfume UFM Korea 2013などなど。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


Perfumeのウルトラコリア、14日だったんですね。
最近、高速運転のPerfumeにときどき乗り遅れています^^;

ナタリーちゃんによると、セットリストはハードな内容。

Spending all my time
レーザービーム
Magic of Love
Hurly Burly
だいじょばない
P.T.A.コーナー
FAKE IT
Spring of Life
チョコレイト・ディスコ

Youtubeで断片的な動画をちょこっと見ました。
白い衣装が舞台によく映えて(本当はピンクのようですが)
とても良い感じ^^♪

「普段は曲とMCを交互に入れるんですが、
 今日はエレクトロニックミュージックフェスティバルということで
 曲が途切れない構成にしました。」

動画を見ていてハッとしたのは、まず
『Spending all my time』からの『レーザービーム』。
これはいい!!!
openingとして最高に盛り上がれる組み合わせです。
是非生で聴いてみたい。
あ、iPodでそういうリストを作ってもいいな。

つづいて『Hurly Buely』。
LIVE映えしそうな曲ですが
テレビ以外での披露が非常に少なくてもったいないと
思っていたので、これは嬉しい!
今後の流れでまたちょこちょこ来るかもしれませんね。

それから噂に聴く『だいじょばない』。
見てしまいました〜 ><
これはやばい!!!ダンスが付いて大化けしましたね!
クールな表情で踊るところもかっこいいです。
最初は"変な曲"なのでなかなか受け入れてもらえないんじゃないかと
心配していましたが、杞憂でした(. . )ゞ
いやいやむしろ、映像付きで周りにオススメしたいです。
ダンスの方は『コミュニケーション』のように、
歌い分けが振り付けに大きく反映されていますね。
あ〜ちゃん、のっちが激しく動く横で、すましたかしゆか^^
休み無く流れて行くダンスが『Hurly Burly』に似ているような…。

あとは『チョコレイト・ディスコ』。
知らない人でも盛り上がりやすい!
最近は2012Mixの方が主流なんでしょうか?
チョチョチョのところのお尻を振りながらの横移動が
お気に入りなので、Mix ver.は有難いです。
あの振り付けがかわいい〜(*´∇`*)

それにしてもLIVEラッシュでPerfumeさんの体調が心配です。
お家ではゆっくり休息をとって欲しいな。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/193-b18833e1