Perfume NEWSですよ。

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

GLOBAL SITEのプロジェクト#003が始動したと思ったら、
どんどんどん!の三連発です。気合い入っているね〜。

LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!

6作品同時BD化には驚きました。
自分の場合はDVDを持っているので今回は購入を見送りますが、
ファンになりたてで過去のLIVE映像を見たい人には
BlueRayの選択肢があるわけですね!
それはいいな〜。

DVDかBlueRayに関わらず、そのときにしか見られない
Perfumeの魅力がぎっしり詰まっているので
手にされた方には、大切に見て貰いたいですね*^^*


YouTube 「Perfume Official Channel」 フル配信決定!!

ついに来ましたーーーーーーー(><)!!!!!
この日を待ってました(`・ω・´)
老いも若きも、メガネも裸眼もコンタクトも。み〜んなが。
よくぞこの決断をしてくれました!
これで世界の誰もがフルMVを堪能できます(T T)
Perfumeの成長を見守るもよし、ただうっとりするもよし。
これで世界のハートをロックオンでしょwww
今回の発表で一番のNEWSです^^

みんな好きなだけ見るんだ〜どれだけ見ても減らないんだぜ(*´ω`*)



「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」 
ライブストリーミング配信決定!!


おお!見られるんですね(*´∇`*)これまた朗報です。
こればっかりはチケット取って参加するわけにはいかないです^^;
LIVEするの?どんなテクノロジー使ってくるの?

テクノロジーとの融合にブラボーコールはしているものの
Perfumeの本質はあの三人だと思うので、
カンヌのセミナーがただのお披露目じゃなくて
終わってみたら"ただのLIVE"になってたら面白い。

「Perfumeサイコー!デモ、セミナーノナカミワスレチャッタヨ。」

そして、もれなくフルMVへご招待。
第7天国でお待ちしてますよ〜ヾ(*・ω・*)


スポンサーサイト

Comment

セラミックおじさん says..."わしもそう思う"
もうすぐ…変わるよ…世界が…

もうすぐ…僕らの…何かが…変わるよ ♫

ついに、ついにPerfumeさん 本当に始動しました

今日はULTRAKoreaで

数日後にはカンヌで

そして WorldTourで

なんかポップシーンの歴史が大きく変わるような気がする
2013.06.14 07:32 | URL | #- [edit]
minotti says..."> セラミックおじさん"
いつもコメントありがとうございます^^

> もうすぐ…変わるよ…世界が…
> もうすぐ…僕らの…何かが…変わるよ ♫
> ついに、ついにPerfumeさん 本当に始動しました
海外展開がようやく本格化して、快速電車が新幹線くらいになりましたね♪
Youtubeには特に期待しています。
世界の皆でPerfume談話ができたら楽しいでしょうね〜。

> 今日はULTRAKoreaで
> 数日後にはカンヌで
> そして WorldTourで
海外のお仕事が目白押しですが、私としては
今こそ"地方出身の3人組"であることを敢えて主張したいです^^
そういうところがかわいいので。

> なんかポップシーンの歴史が大きく変わるような気がする
そうですね*^^*
彼女達の笑顔がより多くの人たちに届くといいですね。
2013.06.16 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/192-d0b3d35d