スポンサーサイト

Posted by minotti on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume 仲良きことは美しきことかな

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


DVD鑑賞日記の続きです^^

今回は2010年からのDVD鑑賞だったのですが、
MC中にしろオフステージにしろ3人が楽しそうで癒されます。

Perfumeの話す内容は必ずしも面白いわけではありません。
それよりも、話している3人があまりにも楽しそうで
それに釣られてしまうことの方が断然多いです。
特にテンションが上がったときの会話は
ファン以上にPerfumeが楽しくなっちゃってます。
まさに「箸がころげてもおかしい」。
それを見ていると、こっちも何となく楽しくなる。
気づいたら笑顔で眺めています^^

10代ならいざしらず
大人になっても「箸がころげてもおかしい」関係。
(昔のラジオに比べたら随分落ち着いたとは思いますが。)
そういえば、Perfumeが気になり始めたときも
3人の仲が本当に良いという点に惹かれました。
つくりものじゃないのよ〜♪
ちゃんとお互いを大切にしている関係、
せちがらい世の中だけど、仲良きことは美しき哉。

この3人で本当に良かったな〜(*´∇`*)

補足として。
オフステージを見ていると、3人とも結構個性が強い。
それぞれが違う面白さを持っています。
そういうところも良いバランスでいられる理由なのかもしれません。



---------- ---------- ---------- ---------- ----------

カンヌライオンズの方は、新たにこんなページが(・・)!!!
http://www.canneslions.com/the_festival/speakers/inc_speaker.cfm?speaker_id=1162
写真は2012年のものですが、World Tourの流れでしょうか。
キリッとしていて良いですね。

そしてPerfume LOCKSにイケメンが!
最近さっぱり聞けていないので、知りませんでした〜。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/191-cd95d4d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。