スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume のっちの休日(ミュージックドラゴン)

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


遅ればせながら、やっと録画を見ました^^
関西圏は約1週間遅れの放送。

客席の盛り上がり方がいいですね。
テレビ越しにもその喜びが伝わってきます。
とっても楽しそう(><)
タカトシさんのツッコミも程よく
Perfumeが喋りやすい雰囲気を作ってくれます。



トークは主に「休みの日は何してたのか?」。

・あ〜ちゃんは、春菜ちゃんとの旅行と恋の話
(タイタニックごっこで二人とも女の子をやりたい話
 が微笑ましい。和みますね。)

・かしゆかはニューヨーク旅行
(ミュージカルで寝ちゃったのね^^;)

・のっちはと言うと・・・

お家で何かしらゴソゴソしているのは相変わらず。
安定のインドア派(´▽`)ですが、その内容がかなり面白い!

の「ずっとお家にいて。家でおにぎり作ってました」
タ「何千、何百ってできますよ」

一体何個作るのかちょっと知りたいところ。
まだ、玄米おにぎりブームは続いていたんですね。

か「一個にハマるととことんハマるタイプ」
あ「ずっとそればっかり食べて」

そういえば、昔カツ丼ばっかりな時期もあったような。

か「一時期はずっとお粥!
  こないだまで食パンって言ってました。」

主食ローテーション。
そのうちナンとか焼きそうです。

の「食パン焼いて納豆かけて食べたりとか」
タ&ト「なっとう!?」

それは序の口に過ぎませんでした。この後が驚愕!

の「ホントに好きすぎてずっと食べちゃうんで
 トースターが無ければいいんだ!と思って
 トースターを捨てました!

ええ〜っ、捨てたんかいΣ(゚Д゚;)
究極の対策です。他にも手段あったやろ〜。

のっちのキーワード、「ずっと」「ばっかり」。
一度好きになると、飽きるまでとことん続ける性分。
しかも、期間が結構長い。
あ〜ちゃんとかしゆかは「またか(*´ω`*)」と
最早、慣れっこなんでしょうか。

大人のお姉さんになって、随分と美しくなったけど
三つ子の魂百までな女の子。それがのっち
その自由でマイペースなところが素敵です♪

のっち。好きなだけおにぎり作ったらええよ。
でも炊飯器は捨てんでね。
(むしろ私はトースターが欲しいよ。)


スポンサーサイト

Comment

ぐり says...""
カツ丼にハマるって…またヘビーな物にハマってたんですねのっちさん…

のっちさんじゃないけれど、トースターって美味しく焼きあがるし気軽にトーストできるのでついつい食べてしまうんですよね。(丸い腹をなでながら)
2013.06.20 13:14 | URL | #8AL2kDUM [edit]
minotti says..."> ぐりさん"
たくさんコメントありがとうございます♪♪

> カツ丼にハマるって…またヘビーな物にハマってたんですねのっちさん…
2008とか2009年くらいの出来事だった気がします。
それからすると、粥もトーストもかわいいものです。

> のっちさんじゃないけれど、トースターって美味しく焼きあがるし気軽にトーストできるのでついつい食べてしまうんですよね。(丸い腹をなでながら)
ぐりさんはトースター捨てちゃだめですよ〜(><)
焼きたてのトースト、私も大好きです^^
2013.06.21 00:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/186-f8c1c3a3
