スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume METROCK行ってきました♪

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

5月26日(日)
METROPOLITAN ROCK FESTIVAL@若洲公園

お天気は晴れ。ワクワクするような日差しでした。
会場は人、人、人。
Perfumeファンなので、フード付きタオルや
赤いTシャツの人を見つけては、テンションが上がる。

会場に着いてすぐ、blogで交流のある
あ〜クリオネさん(@Perfume 北の便り)から
LINEでお電話を頂いて、初めてお会いすることができました("v"*)

その後も随分とお世話になり、
Twitterを駆使するあ〜クリオネさんの
後を付いて行くうちに赤いTシャツの集まる方へ。

こちらで初めてセラミックおじさんにも初対面。
音響とPA女史について熱く語る姿が印象的でした。
(あと、『Magic of Love』をやると分かったときの
ハイタッチが忘れられません!とても嬉しかったです^^)

それから、お知り合いのブロガーさんを紹介して頂きました。
いつもブログ越しに憧れていた方々ばかりでちょっと緊張(. . ;)
でしたが、どなたも本当に親切で素敵な方ばかり。
嬉しくて、ほくほくした気持ちになりました。

こんな出会いを生み出せるPerfumeはすごい。

そして何より、
Perfumeのちょっとしたことにも
全力で反応して一緒に盛り上がることができる!!!
それが一番幸せでした(T T)

Perfume大好きに包まれる喜び。



明日から対バンフェス始まりますね!
参戦される方は是非是非楽しんできてください^^

盛り上がるお台場の夜を想像しつつ、
フェス本編の感想を書いてお留守番してます。
いってらっしゃ〜い(´▽`)/~~~

スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."こちらこそお世話になりました!"
お互い初めてのフェスでしたが、あの一体感を体験できて本当に楽しかったですね\(^o^)/
みなさんいい人ばかりで、楽しい思い出になりました。

さて対バン行って参ります!無事戻れましたら土産話報告させてもらいますね〜(^^)
2013.05.29 00:47 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^

今日からですね、対バンフェス!
Perfume@ライブハウスだなんて本当に羨ましいです〜。
今までのライブとはまた違うので
どんな雰囲気になるのか、すっごく気になります!
お土産楽しみにしてますね^^♪
2013.05.29 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/181-157fa85a
