Perfume RADIOが押し寄せる。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback



■05/18(土) 13:00〜13:55
TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」
※TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオに生出演いたします!

首都圏に住んでいる人が羨ましい…。

大きな地図で見る

■5/20(月) 12:00~16:00 NEW!!
FM YOKOHAMA 「E-ne! 〜good for you〜」
■5/21(火) 20:00~23:00 NEW!!
NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」 ※コメント
■5/22(水) 20:00~21:25 NEW!!
bayfm 「ON8」
■5/25(土) 8:00~12:00 NEW!!
J-WAVE 「RADIO DONUTS」
■5/25(土) 17:00~19:54 NEW!!
FM-FUJI 「STADIUM ROCK!!」


このラッシュなラジオ出演を見て、
ユニバが今回の新曲にかける意気込みを感じます。

相当ね、かけてますよね。
確かに移籍後の売り上げ枚数、
安定とはいえ絶好調ではないのかもしれません。

あんまりそういうことは云々したくないですが、
雇用主だったらそうも言っていられないのかな。

それはさて置き、新曲はど真ん中Perfumeの感があり、
ここのところ変化球ばかり受け止めていた(ような気がしている)
私としては、ついつい大きく期待を持ってしまいます。
久々に、ストレイト〜♪なドキドキが欲しいのよ(*・ω・*)

今のところfullではまだ一度も聴いていません。
PVのshort ver.も見ていません。

当初は"リリース日まで"取っておく予定だったのですが、
もちょっともったいつけることにしました。

うん、METROCKまで聴かないことにします。
全力で酔いたいよ。
(もし、やらなかったらどーしましょ^^;)

ただそうなると、ラジオ聴けなくなっちゃいますよね。
とりあえず曲始まったら慌ててサイレント、
そのまま数分待機でしょうか?

うーん、修行だ。(- -; )



MEMBER BLOG更新されてましたね。
あれを分けていた!
久々に見るとまた新鮮。これもいいな〜(*´ω`*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/173-de654544