Perfume Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋・メイキング

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


[BBQ in つま恋] アーティスト全体写真撮影メイキング Part.1


あ「知ってる人がいっぱい!!」
三人ともリラックスした表情です^^

とてもいいな〜この雰囲気。
仲間で同志兼ライバルの集い。

flumpoolと高橋さんのギター弾き同士の会話、
自分の相棒について話すの楽しいだろうな。

高橋さんの楽器を弾かせて貰うあ〜ちゃん。
アコギよく似合うね〜。
そのまま弾き語ってそう。

そこに入ってくるFLOWのお兄さん。
即興?の曲に、笑うあ〜ちゃん、のっち。
あ、かしゆかは高橋さんとお話中です。
ええな〜皆、楽しそうで。

最後にポルノグラフィティさんが登場です。

ざわざわ系の全体写真も
楽しそうなので見てみたいです^^

余談ですが、映像を流し見ていても
Perfumeのスタッフさんについ目が行きます。
MOVIEなどで何度も拝見しているせいか、
雑踏の中で知人を見つけた感覚です。
なぜか、ちょっと安心しちゃう^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/168-ab20e16d