
Posted by minotti on


Perfume Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋
 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

出演者揃ってのアー写公開中!!

header_artist のコピー

見てみてびっくり。
Perfumeの存在感 Σ(゚Д゚;) 主催者のポルノ兄さんの横ですよ。
立ち位置もさることながら、貫禄がありますね。24歳。

アミューズの音楽アーティストとして
他の面々とともに並ぶPerfumeさん。

でも、歌詞、楽曲、振り付け…何れも作ってないんですよね。

でも、Perfumeを愛する人たちはそんなこと
全然気にしてないんですよね。ファンはもちろん、
アーティスト・ポルノグラフィティさんも。

それはPerfumeが与えられた作品を
ちゃんと自分たちで解釈して表現しているからだと思うのです。

ただ歌ってるだけじゃなく、踊ってるだけじゃなく。
Perfumeでないとできないハーモニーがあって
Perfumeにしか作り出せない空間がある。

そしてそれに心を動かされる人たちが居る。

批難の声に踊らされずに、
自分たちのやるべきことを見失わなかった。
そんな彼女達は賢いと思います。作品に対して謙虚だな、とも。

貫いて作り上げた"Perfume World"は
今日も地球のどこかで誰かの心を揺さぶっている。



集まろうよ 曲をかけて
今日はみんな 無邪気になろう

そして焼き肉する。
ついでに湖に落ちる。いや、落とされる。

それはきっと 素敵なこと 信じている

濡れてもいい服で来ること。
(でも、そんな格好していたら、
入れてくれって言ってるも同然ですよ。)
眼鏡と携帯は隣の人に預けましたか?

それでは、いってらっしゃ〜い ヾ(*・ω・*)

「WELCOME TO PERFUME WORLD」

ざーぶざぶ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/167-e58d3f40
