Perfume とトランプとJPN

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

こんな番組がありました。

『オンタマ』au by KDDI。Perfumeだけでなく
中田さん、きゃりーさんも含めauとの接点は多い。
『love the world』とか『575』とか。

ontama_トランプ」

"トランプにはまっている"というのは
割と最近の話のような気がしていたけれど、
2011年末くらいからのことらしい。

大富豪って3人で盛り上がるかな?
スタッフさんも混ざって遊んだりするのだろうか?

それにしてもJPNの衣装がやけに懐かしい(*´ω`*)
東京ドームの1年後、アジアツアーの1年前。

2011年からぐっと大人っぽくなった印象の三人。

この頃には移籍は決まっていたから、
アジアだけでなくて、遥か遠い異国のツアーも
青写真は描いていたかもしれない。

色んな決断を越えて、足場を踏み固める。
迷いはもうないけれど未練はある。
JPNの三人はそんな葛藤を乗り越えようとしていた。

だからかな。

初回盤のアルバムジャケットは
まっすぐにあ〜ちゃん、かしゆか、のっちだった。
あのアップになった三人が印象的で。
どこか薄いフィルターがかかったような空気の
過去2作品とは少し雰囲気が違った。

大人になったんだね、心を決めたんだね。
大人っぽくもなるよね。

1年前のインタビューを読み返すと、2012年の重みを感じます。

あ、いかん。また湿っぽくなってしもうた。

こういうときはこれを見る。


のっちにちょっと心が緩みます。


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."こんにちは"
のちお先生いいですね〜
いろいろ見るものが多く、過去のLOCKS!までまだ手が回っておりませんので、初めて聞かせてもらいました。
他にもオススメのものあれば是非紹介してください〜

オンタマも動画でしか見たことはないですが最高ですよね!
こういう番組をリアルタイムで見たいものです^ ^
2013.04.29 11:00 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
いつもコメントありがとうございます^^

> のちお先生いいですね〜
いいですよね〜何度聞いても笑えます。三人も楽しそうです!

> いろいろ見るものが多く、過去のLOCKS!までまだ手が回っておりませんので、初めて聞かせてもらいました。
> 他にもオススメのものあれば是非紹介してください〜
私もそんなに知らないのですが、またいいのがあれば
"共有"したいと思ってます。
↑最近になって、Youtubeをのせる方法を知りました^^;

> オンタマも動画でしか見たことはないですが最高ですよね!
> こういう番組をリアルタイムで見たいものです^ ^
数分くらいで良いので、三人に焦点を絞った番組も見たいですね。
2013.04.29 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/160-22d69e47