Perfume LOCKS 2012/11/08

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

先週はばたばたしていてLOCKSを聞き直せていなかった。
もう1週間以上が経つ…。

LOCKSをちゃんと聴こうとして、
ふいに『マカロニ』のかしゆかが頭の中で湧いてくる。
ブンブン ((>_< ; )( ; >_<)) ブンブン 今はダメだ。 
見たらぽわ〜んとなって脳みそが一時停止してしまうから。


●1 Perfume海外のライブと日本のライブの違いを研究せよ

あ:国が違って違う場所なのに、こんなにもうちらのことを
  知ってくれてて、愛してくれとる人がいるのかっていうのに驚き、
  本当に驚きで (中略)
  愛してもらうまで本当に時間がかかったじゃない
  それなのに新しいところで、こんなおっきい1000人も越える
  場所でできるんだっていうことが幸せだな〜と思って
  不思議なところでね、ぐっと上がってくるものがある
か:台湾のときさ、思わぬところでぐっときてたよね
の:そう、一番よっしゃこれからだぜ〜ってときに
  「ふぅぅ、みんな、こえ、おっきくしてください〜」
か:そこ!?
あ:あーもう
  ライブもね、ほんとお客さんがずっと歌ってくれとったんよ
の:日本語でさ、歌ってくれてね
あ:言葉も分からんはずなのに、じゃけ覚えるの普通より大変じゃん
  なのに歌ってくれとってさ
  ほんま色んな気持ちで来てくれとるんじゃなと思ったらね
か:後半になるにつれて徐々に実感が湧いてきて、ぐわって
の:本当に待ってたよっていう気持ちがすごく伝わってきて
  あのウェルカムな感じ、本当になんか
あ:歓迎してくれてね
か:何言ってもこうにこやかに包んでくれる感じが
  しかも現地の言葉より日本語の方が理解してくれる
の:台湾は驚いた 英語が通じないっていう
(以下力尽き…)

●2 Perfume掲示板で台湾で検索して出てきた書き込みを研究せよ
・台湾の空港がすごかった!200人以上いた?
・写真の記者会見で「右・左・真ん中」
・ちょびヒゲ付けてる(のっちの)昔の写真を貼ったプレート
 ファン「へい、のっち、コレコレ!見てみて!」
 のっち(ちょっと待って恥ずかしいんだけどな)
 あ〜:本当よく見つけたよね
・持ち帰りの小龍包を渡すため、片手の人差し指に全力をかけた彼
・屈強な男の道
・「鼎泰豐!鼎泰豐!鼎泰豐!小龍包!」
 小龍包を食べたいって言っていたのがこんなにも通じている
・台湾ファンサプライズ『Dream Fighter』
 ファンの人で協力してくれて日本語で歌ってくれた。
 すっごい嬉しかったし、びっくりした。
・ワールドファンクラブ
 あの下らないムービーに字幕付ける?字幕作る人に申し訳ない。
・小龍包お腹いっぱい食べた?あったかい小龍包は口に入ってない。
 かしゆか50個制覇目標にするも実際は12個。結構食べたじゃん。
 でも出来たてが食べたかったな。


50個!それは食べ過ぎ過ぎる。12個で良かったよ。
ゆかちゃんの食生活が心配になる(-_-)ウムム 何事もほどほどが一番。

書いた書いた、ということでマカロニ見て寝よう〜♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/16-f54d2555