Perfume ああ(*´∇`*)

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback

ファンクラブ用のMOVIEが更新されてたんですけどね。

三人ともいつにも増してかわええんですよ!!!

あ〜ちゃんの太ももですとか、やわらかのっちですとか

それはそれはありがた〜い映像もありまして。

それから、かっしかし的には

かしゆかがね

かわいくってー!!!

かわいくってー。

かわいくってー。

ってーーー。

メロメロになってしまった〜!

なんてかわいーのだー!!!

ああ、すいません。取り乱してしまって(. .;)


今日はアズマートであの赤Tとタオルを買う予定だったんです。
来月に迫ったfesに向けて。
2013年度 スケジュール帳とか
ぜーんぜん買う予定じゃなかったんですけどね。

…買うんか。買っちゃうんか。

PTAは商売上手なんだから(- -)


スポンサーサイト

Comment

ぐり says..."No title"
MOVIEかわいかったですね!

私もスケジュール帳買わなきゃな…
MOVIE見たら余計にほしくなりました!
2013.04.27 02:42 | URL | #8AL2kDUM [edit]
あ~クリオネ says..."急がねば!"
私もそろそろ買おうかと思っていたのですが、昨日のMOVIEを見て、ヤバイ売り切れる! と思いました。
急ぎましょう~
2013.04.27 07:32 | URL | #- [edit]
minotti says..."> ぐりさん"
いつもコメントありがとうございます^^

> MOVIEかわいかったですね!
そりゃあもう…(T T)かわいかったです。

> 私もスケジュール帳買わなきゃな…
> MOVIE見たら余計にほしくなりました!
三人のかわいい笑顔が見られるなら
買って損は無いはずです。
2013.04.27 20:50 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
いつもコメントありがとうございます!

> 私もそろそろ買おうかと思っていたのですが、昨日のMOVIEを見て、ヤバイ売り切れる! と思いました。
> 急ぎましょう~
昨日のMOVIEを見て、買いに走る人は多そうですね!
もったいなくて使えないですが…。保存用ですね^^;
2013.04.27 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/158-bbf3483f