Perfume のふたり #2

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


のっちとあ〜ちゃん を微笑ましく思って
あ〜ちゃんとかしゆか に涙がこぼれる。

そしてよく分からないのが、かしゆかのっち

Perfume_bdk_nk2.jpg

2008年に背中合わせだった二人。
どこか困った表情ののっちと、すましたかしゆか
緊張感と共在する安定感。

はしゃぐかしゆかを持て余し気味ののっちとか、
なぜか面白くなっちゃったのっち
冷静な表情を向けるかしゆかとかは容易に想像できますが、
二人で大笑いして盛り上がる様子はあまり思い浮かばない^^;
(Portfolioでは、アクターズ時代のエピソード
 のっちと共有する思い出についてかしゆかが語っていますが。)

でも不思議な安定感があって。

観察と判断が的確なかしゆかも、人間の距離感に繊細なのっちも、
お互いのちょうど良いところを知っている。

強く惹かれる間柄ではないけれど、
目と目で通じ合うように
良いことも悪いこともなんとなく分かってしまう、
そんな風に見えるときがあります。

あ〜ちゃんを大事に守っている感は半端ない二人。
いざというときには、絶妙なコンビネーションを見せてくれる。

「のっちはよく分からない」と言うかしゆかに、
(いやいや、あんたら結構分かっとるよ。お互いに。)
と、二人を笑顔で眺めながら、あ〜ちゃんは思っていそうです。


スポンサーサイト

Comment

ぐり says...""
画像ののっちさんはなんとなく照れてるように見えます。
あ〜ちゃんがいなかったら2人は出会ってなかったのかな(°_°)
2013.04.26 14:39 | URL | #8AL2kDUM [edit]
minotti says..."> ぐりさん"
いつもコメントありがとうございます!

> 画像ののっちさんはなんとなく照れてるように見えます。
確かに、ちょっと照れた表情にも見えますね。
この微妙な表情が好きです。

> あ〜ちゃんがいなかったら2人は出会ってなかったのかな(°_°)
その場合、今のPerfumeそのものが成立しないと思いますが、
「そういえばいたな」程度の間柄で終わっていたんじゃないでしょうか。
でも、こうやってずっと一緒にいるということは
ちゃんとこうなる縁があったんだと思います^^
2013.04.26 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/157-41fb5f8d