Perfume アー写ジャケ写解禁ですよ!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

「Perfume オフィシャルサイトのトップページ、
 リリース情報の更新を致しました!!
 そして新アーティスト写真もご覧頂けます!!」

早速、拝見しました〜!

news_large_perfume_art20130423.jpg

のっちがきれい!そこはかとなく女性らしい感じです。
なぞのギザギザが後光かオーラに見えます。
いやいや、それよりも特筆すべきはのっちもスカートということ!
全然違和感なし。むしろよくお似合いです^^

あ〜ちゃんは氷結のときのような、ふっくらポニーテール。
かしゆかは安定のパッツン。緑いいなぁ。

全体に強めで落ち着いた配色。レトロ。
『不自然なガール』のような、
アートなPerfumeを意識してしまいます。
それにしても三人とも普段よりスラっとして見えます。
ツアーとTV露出の端境期に撮ったのでしょうか?

さて、こちらはジャケ写。

初回盤
news_large_perfume_magicofLove_lim20134023.jpg

通常盤
news_large_perfume_magicofLove_normal20134023.jpg

初回盤はアー写と同じようですね。どちらものっちが真ん中です。
三人ともとってもかわいい!いい感じ(*´∇`*)
一方、通常盤は衣装も表情もガラッと変わります。
もの憂げで人形的です。

お洋服の襟元がこちら↓と同じように見えます。
Prfm_MagicofLove.png

初回盤と通常盤がここまで違うと、
楽曲に何か秘密があるのでは?と思ってしまいますね〜。

そして『Magic of Love』のc/wも発表されました。
『Handy Man』
実は、今回は重いくらいの期待を寄せています。
今がそのとき。たぶん何かが変わるとき。
上手く言えませんが、そんな気分なのです。

あと『Magic of Love』について。

1.Magic of Love
※カンロ「ピュレグミ」CMソング
※日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング
2.Handy Man

これで毎朝元気に出勤できそうw 嬉しい。


こちらもお忘れなく〜。

「Perfume WORLD TOUR 1st」
Prfm_WT1st_DVD.jpg

情報解禁で俄然盛り上がります。
かしゆかblogも更新されてましたwww
ゆかちゃ〜ん。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/155-06688c82