Perfume のっちと愛犬パル

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


先週のLOCKS(130408)でかしゆかが
会いたがっていた”パル”。

パルとは一体だあれ?
Ans. のっちの愛犬のようです。

猛犬気質の・・・

ドッキドキオンエア #23(050107)
お正月明けのラジオ番組より、のっちのドキドキしたこと。

の「犬に噛まれたー」
か「イェイ! てゆーか、普通の犬じゃない」
の「飼い犬に噛まれるとはこのことで (´・_・`)」

犬種はミニチュアダックスフント、

か「ミニチュアじゃないよ」
あ「ミニじゃなくね」

容赦ないあ〜かし^^;
どうやらパルは大きめのミニチュアダックスの模様。

の「それがねー帰るたびに噛むんですよね」
snap_mushimedzuru_201341231937.jpg

どんだけ〜Σ(-ω-;

どうやら、パルとのっちの間には温度差があるらしく。
再会の喜びをこらえられずに駆寄るのっち
かたや、睡眠を邪魔されて腹を立てるパル。

のっち・・・。元気出しなよ。


余談ですが、家にも犬がいました。
雑種、割とハンサムな。
ただ、パル同様に獰猛な雄犬で、それはそれは短気で^^;
しかもあんまり賢くなくて・・・。
それでも自分の家の犬ってのはかわいいものでした。
表情豊かだし、大人に成っても子犬みたいなところがあって。

ん〜、ちょっと懐かしくなってきた。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/149-9a3c20df