
Posted by minotti on


Perfume 2013年 第2弾NEW SINGLE

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfume 2013年 第2弾NEW SINGLE

「Magic of Love」
2013/5/22 (水) Release 決定!!


え、来月?!
思っていたよりも随分早い(*∀*;)

メトロックよりもリリースが先…ということは?
ねぇ。やっぱりそういうことですよね。

わ〜いwww

それにしても、このリリースペースの早さ
今年中にアルバムがくるという暗示なのか?





『Magic of Love』の発売にばかり目が行っていたら
さらに重大な発表が!!!

「Perfume WORLD TOUR 1st」
2013/5/22 (水) Release 決定!!


そしてさらに、さらに重大な発表が・・・

初のヨーロッパツアー決定!!
Perfume WORLD TOUR 2nd


あまりの情報量の多さとでかさに
頭がパンクしています。

ぽかんとしています。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/146-76b1b43b
