Perfume はここにある。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


JPNツアーの海パーンに行ったのは去年の5月です。

人生初Perfumeから3回目のライブ、
海パーンで初めて自分より熱心なPerfumeファンの方と
お話しする機会がありました。

その方達は、自分とは年齢も性別も違いました。
もちろん考え方や興味のあることも全然違うかもしれません。

でも、Perfumeについての思い入れや
初めてPerfumeを見たときの感動をためらいなく
話すことができる初めての人達でした。

同時に、Perfumeファンには色々な人がいて
それぞれが微妙に異なるPerfume像を持っているという
当たり前のことにも気づかされました。

"本当の君"なんて現実にはいない。
でも、"本当の君"が何なのか知りたい。

あ〜ちゃん、かしゆか、のっちは、
そんな色とりどりのファンの気持ちをPerfumeとして
受け止めてくれています。

精一杯のパフォーマンスと満ち足りた表情を
いつもファンに届けてくれます。

私のPerfumeはここにあります。
心の中のこのあたりです。

きっとこうやってPerfumeを愛する人、一人一人のなかで
三人は笑顔でいるんだろうな、と思うとき
Perfumeファンが繋がっていることを感じます。

それはきっと素敵なことです。
そう信じています^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/143-cef95ec6