Perfume セットリストを考えよう。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


麺カタfesに行かれず、しゅん(. . )なのですが
そこは参加される方に思いを託して、
どんな曲をセットリストに入れるのか
予想して楽しくなりたいと思います^^

このためにとっておきました!
ということで候補曲その1は『ポイント』
お相手と一緒に歌ったりもするのでしょうか?
”歌うたい”の方々がこの曲をどういう風に作るのか
是非聴いてみたいです。
あ、もちろんPerfumeの三人が歌うのも!
だってまだライブではお披露目されてませんから><
いきなり『ポイント』が来たら、間違いなくうるうるします。
やば〜い、聴きた〜い。

その2は『Puppy Love』
絶対的な運命と対照的な行動♪
かつてバンドセッション×生歌で披露されたこともある曲です。
今一度、その夢のコラボを見せてはくれないかな。
のりやすい曲で盛り上がること間違いなし!

この辺りからいきなり雲行きが妖しくなります。
予想、予測、推測いずれも放棄しています。
それでは、はりきって。

アルバムJPNのオリジナル曲
『MY COLOR』『心のスポーツ』『Have a Stroll』よりいずれか。
歌って楽しい。明るくて素敵、心がうきうきする名曲。
Perfumeにも歌メインな曲こんなにあります!
というご挨拶もかねて。

ハートウォーミングもいいけれど、クールな曲でちょっと箸休め
『FAKE IT』。ん?クールになれない?
やっぱり熱くなっちゃうか。

皆、完璧なスターだから『Perfect Star Perfect Style』

久しぶりに伝家の宝刀を、アルバム⊿より
『I still love U』『Zero Gravity』

初夏らしく『微かなカオリ』などなど

・・・終わりが見えないので、とりあえずここまで。

おそらく『ポリリズム』『チョコレイト・ディスコ』
はセトリに入るんじゃないでしょうか。

Perfumeは有難いことに、捨て曲がありません。
つまり、どれも聴きたいのです!
さらに今回は、お相手もPerfumeの曲を
歌ってくださるかもしれません。
(対バンってそういう理解で良いのでしょうか?)

本当に夢のようなライブです!!!
わーい。

ん、夢?あれ、そういえば・・・(○▽○ ;)

これが現実になる方が羨ましいです^^;
行かれる方も待機の方も、良かったらセトリ予想してみては
いかがでしょうか?
Perfumeについて考えるのは、やっぱり楽しいです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/142-dd2315ae