スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume チケット落ちました^^;

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

「厳正な抽選を行いました結果、残念ながら
 チケットをご用意することが出来ませんでした。
 ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。」


ということで、残念です。しゅん。

まあ、去年は随分とありがたい思いをさせて貰ったので
今は運の貯め時、ということなんでしょう。

当選された方は是非、楽しんできてください!

生Perfumeが初めての方は、心のご準備を。
ライブをする準備が整ってないとのっちに喝を入れられます。
あ〜ちゃんの目に止まってしまったらそのまま七天です。
かしゆかは優しい振りをしています。ええ、実際は小悪魔です。
そんな3人の存在を肌で感じてきてください。

しかも今回はお相手がいらっしゃるので
今までとは違うPerfumeの目撃者になります。
斉藤和義さん、奥田民生さん、マキシマムザホルモンさん…
どなたも素晴らしいアーティストです。

参加される方が本当に羨ましい!
心躍らせるPerfumeと一緒に、最高のライブを作ってくださいね。
いってらっしゃ〜い!^^


スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."やはり簡単ではないですね"
駄目でしたか...私も駄目でした〜(>_<)
なかなか甘くはないですね。

まあ、仰る通り次への運が貯まったと考えましょう!
とりあえずメトロックでこの悔しさを晴らすとしますか(笑)
2013.04.06 21:29 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます。
あ〜クリオネさんには是非当選して欲しかったので
私も残念です( >< )
でも、メトロックありますもんね!幸せです^^
私も参戦します。また、現地でお会いできればと思っています。
でも、赤Tは着ないかもしれません^^;
2013.04.07 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/141-595f4d37
