Perfume LOCKS2013/04/01より#1

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

月曜日にお引っ越し後、最初のミッションは新・自己紹介!

あ〜ちゃん
・A型 水瓶座の独身
・趣味:子供たちと遊ぶこと、
    もうないだろうな〜って思ったシャンプーとかリンス、
    歯磨き粉をギリッギリまで使いきること
    その達成感に浸ること
・特技:人の素敵なところを探すこと、特徴を見つけること
・将来の夢:かわいいお嫁さん

の「合コン?」
リスナーの代弁者、のっちの的確なツッコミ。

さてさて、原点に戻ったあ〜ちゃんの夢は昔から変わらず
”結婚”、”家庭”、そしてその中で"輝く自分"にある。

Perfumeでどれだけ社会的な名声を得ても、ぶれないのだ。

こういう話を聞くたびに、あ〜ちゃんのご両親が築いたものが
どれほど素敵なのか、そこに思考は至るのです(*^^*)

A-chan_2012TVbros_chapon.jpg

子供好きで、料理が得意というだけあって家庭的なことは明らか。
彼女と一緒になった場合の、幸福な日常を想像するのは容易い。

でもね、家庭的だから
それだけであ〜ちゃんが良いんじゃないのよ。

特技の欄にあるんよ。
「人の素敵なところを探すこと、特徴を見つけること」
誰にも負けないあ〜ちゃんの魅力が。

貴方の素敵なところを見つけては、明るく笑ってくれる。

そんな毎日を考えてしまうから、
あ〜ちゃんはやっぱり引く手数多なのだ(`・ω・´)



かわいいお嫁さんポテンシャルが高いことは間違いない。
一方、ライブやメンバーとのやり取りを見ていると
面倒見の良い”おかあちゃん”気質もありそう。

ちょっと甘えたい願望のある方や甘え上手な方、
そういう方があ〜ちゃん好きには多いのでしょうか???

しばし胸に手をあてて考えてみる・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/138-3cd49311