Perfume LOCKS2013/03/28

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfume LOCKS月曜日にお引っ越ししましたね。
3/28(木)から4/1(月)は短い^^
あ「あんま休めん」
とはいえ、ファンにとっては嬉しい限りです。

『23:30』でしっとりと幕開け。
町内引っ越しなのに、やたらと寂しくなってしまいます。

LOCKS本体としては、対バンライブのお相手研究が主体。
まずは、お願いしたいアーティストさんをリストアップ →
ビデオレター → 今回の方々に決定、という流れだったようです。

そうなると、都合が合ったということもあるでしょうが、
今回の御三方は、Perfumeとは相思相愛の関係!ということです。
愛するPerfumeが愛されているってのは嬉しいものです(T T)

お一人目、斉藤和義さま。
あ「結婚したかったんだじぇ」
あ〜ちゃんの惚れっぷりが半端じゃあありません!
音楽的にはもちろん、その容姿も含めて大好きな様子。
対バン相手として発表されたときに、ネットで画像を見て
私も、かっこいい!と思いました。
46歳には見えません。しゅっとしてわさっとして。
独特の雰囲気がある方です。

お二人目、奥田民生さま。
ざ、大御所。本当に大御所。
以前にYoutubeで『レーザービーム』@厳島神社を見ました。
本家とは全然違うのですが、歌い手がすばらしいので
とても良いんです!曲に対する愛情も感じられます。
の「愛のある声」 に同感です。
アットホームであったかいライブになりそうな予感です。

お三人目、マキシマムザホルモンさま。
とにかく紹介する三人がノリノリで楽しそう!
なんでしょう、いかにも「対」バンって感じです。
しかも難波。ツアーのラスト。…燃え尽きそうや。
か「お客さんが楽しみ」
マキシマムファン 対 Perfumeファン。
えらいことになってそう(><;)
あ〜、楽しそうじゃ〜。

チケット当たるかな?


ところで、LOCKSのPerfumeのページ、フル装備です。
もう、コメント書き取りしなくても良いのか(・・)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/137-68d3b909