
Posted by minotti on


Perfume 『Best Friend』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


スマステにて。
あ〜ちゃんが『Best Friend』の思い出を15秒で語る。

「練習してるときもずーっと思ってたベストフレンドは
 かしゆか でした。」

(;;)ほろり。

2001年の春〜夏
かわゆかさんが抜けたり、のっちが新たに入ったりと
”ぱふゅ〜む”にとって一連の大事件が起きたころ。

この未曾有?の危機を乗り越えたあ〜ちゃんかしゆか
ライバルだけれど、ベストフレンドだから。

あ「思い出の曲です」 か「びっくりしました」
この会話の後のワイプ、
うんうんと微笑むあ〜ちゃんとじっと見つめるかしゆか
何を思い出しているんだろうか。

もちろん、のっちも含め三人で活動した時間の方が長いんだけど、
あ〜かしの関係については、”原風景の共有”が
とても深いところに根を下ろしている気がします。

香「のっちは?」
の「ん〜(´ °〜° `)」

これがのっちの優しさ。そういうとこ好き。

やっぱりこの三人で良かったな、としみじみ。

Perfume_cars2_2.jpg
あ〜ちゃんかしゆかのっちPerfume



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/127-d9e11625
