
Posted by minotti on


無題

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


すみません、
公開していますが自分のための記録とさせてください。

被災地の人はこの2年をどんな気持ちで過ごしてきたのか。
今、何を感じているのか。
私の大切な人、そのまた大切な人、そのまた・・・
皆に少しでも笑っていて欲しい。

これからも長い道のりは続く。
今を耐える人がいる。現場で頑張る人がいる。
私は自分の役目を果たせるか。

被災地に早く春が来るといいな。

みんなで未来を信じられる日が来ることを祈って。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/120-f4a8b8e1
