Perfume LOCKS 2013/03/07

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

昨日のLOCKSのっちが面白かったです。

●次の単語を活用して、文章を完成させなさい。
 ”だいじょばない”

>か「鞄のなかにいつ貰ったか分からないお菓子があって
  大丈夫でしょって食べたけど、お腹がだいじょばない。」
かしゆか、一番活用できている!こういうの外さないね。

>の「冷蔵庫の納豆のうち、
  ひとつは大丈夫で ひとつはだいじょばない。」
のっちは謎。ストーリーがあるみたいだけど…
か「なんでやー?
  なんでだいじょばないと大丈夫の差が生まれたの?」
素朴なつっこみに同意。

>あ「リリース感がなくて私の心だいじょばない」
からの久しぶりの暴走あ〜ちゃん
生放送教室なんで読んでくれないの〜〜〜!!!


●メカのっち出動!

ちゃんとご挨拶できるメカのさん。
でもRhizomatiksのことはふわっとしか分からず。
「エ〜」「アノ〜」「ナンテイウカ〜」
なりきれない、喋れない。のっち成分がこぼれてます。

あ〜ちゃんかしゆかの厳しいツッコミに”ビーム!”
で対抗するという新しい技を披露。
メ「そっとしておいてください」

でも懲りずに「何か調べたいことありますか?」。
あいかわらずの低スペックぶりにお二人から
さらに手厳しいお言葉が。
あ「いらない」
か「メカのっち、中古で売ろう。」
メ「売らないで〜 ++; 」
わろうた。

そしてなぜかみりんについて説明するメカのさん。
か「饒舌」
あ「どんどんメカ感なくなってきた」
メカなのに賄賂を渡しだす^^;
メ「みりんをプレゼントしますので、今日のことは忘れていただいて」
か「メカすごいサラリーマンみたいなこと覚えてる」

今日の迷言。
メカのっち「私を捨てないでください〜〜〜」
あ「みりんが届くまでそれは検討しましょうか」

ということで、とりあえず中古売り出しは免れた。
あ〜ちゃん、ゆかちゃんにみりんちゃんと渡さんとねw

楽天オークションでメカのっちが売られていないことを願って。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/117-723b6960