
Posted by minotti on


Perfume 扉開けて♪

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

『未来のミュージアム』の振り付けには2つのドアがある。

大きいドアと小さいドア。



間奏部分では大きいドアが見える。

その先を知った瞬間の三人の表情が良いの。

素直に感じる心。演技だけでは出せないかがやき。

ねえ、一体何が見えているの?



希望を胸に抱いたら現れる小さいドア。

そのドアは心の中にある。

つながる夢も大切な未来も、

どうやら私たちの探し物はとても身近にあるらしい。

きっと大きいドアも小さいドアも本当は同じ世界の扉なんだ。



案内人はPerfume

じゃあ大丈夫! 本当に? 迷ったりしない?

迷わないよ。

だって道なんか初めからないんだもん。

君が作るんだよ、のびたくん。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/116-969e5210
