スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume Tシャツでアハ体験

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


3/2のユニバフェスからTシャツ販売が始まりましたね!
今回のデザイン、個人的にとっても良い感じです♪
この幾何学っぽいシンプルなデザインが素敵。

ところで何と書かれているのか
もう皆さんお気づきなのでしょうか?

FRONT面
130305.png

BACKは分かったんよ、FRONTが分からんかったんよ。

あ〜でもないこ〜でもない( ̄~ ̄;) からの
あ、なるほどね(・∀・)!

気づいたときの爽快感はまさにアハ体験。頭の体操。
このサイコロ展開図なかなかやるなー。

そして、ASMARTを見ていたら
今更ながらJPNツアーの白Tが欲しくなってきました。
黒しか買わなかったんですよね。
アジアツアーのグッズも全然買っていないし、
今年はもうちょっとグッズ購入してもいいのかもしれません。
フード付きタオルは炎天下の夏フェスに重宝しそうです。

近くあのLSGも販売開始になるんでしょうか。
新しいTシャツ、ライブの空気、2013年のPerfume
なんだかわくわくしてきますね!!!
(余談ですが、あの火星人を是非グッズ化してほしい!
えらくかわいかった。)

そういえば『音楽と人』出てましたね。
インタビューがとても良かったです。
お家に帰ってからゆっくり読み返したくなる
そんな内容です^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/115-cb2682a7
