スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume MJ 2013/02/24

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

今日は、割と暖かい日でしたね。
そろそろ春が恋しくなってきました。

そして、やっと録画していたMJを見ました!

まずはPerfumeと戯れるドラえもん。
ポケットは四次元と繋がっているはずなのに、
手を入れられるとくすぐったいみたい。
それにしても大きいな。

ド「Perfumeのみなさんで”未来のミュージアム”」

というわけでダンスのお披露目。
私はなぜか『ワンルーム・ディスコ』『不自然なガール』
辺りを思い出しました。
振り付けは、ザ・MIKIKO先生。

最近は、Perfumeの新しい一面を探るようなダンスが多い
と思っていましたが、今回は原点回帰的な
かわいくて手振りが印象的な振り付け。
簡単そうに見えて、いざやると難しそうなやつです。

前奏のドアを開ける仕草がいいですね。
クイっと顔をあげるとこ。決まってます。

リンリンドン♪の動きもきれい。
ダンスを見て印象が一番変わったのはこの部分。
きゅっきゅっとしてキレがあります。う〜ん格好いい。
のっちだけ振りをズラして、次のフレーズで戻ってくる
ところにもPerfumeを感じます。

あ、やすしがやってた振り付け。

フォーメーションの変化と表情付きの演出も
曲調にとても合う!

久々に安定のPerfume路線を見た気がします。
ぱっと見簡単そうな振り付けをビシバシ揃えてくる
ところが毎度ながらきれいで格好いい!!

それにしてもゆかちゃんのスカートが短い〜!
えらいこっちゃ。
てっきり歌唱は別衣装かと思っていたんだけど、
本当にあの丈で踊ってくれるとは^^;
タイトで長いとダンスしづらいから?
あ〜ちゃんみたいにフレアだとまた違うんだろうけど。

---------- ---------- ---------- ---------- ----------

そしてそして。
本日、予約していた初回限定版をゲットしました!
ブックレットが写真ではなく、漫画調でしたね。
さてさて『だいじょばない』は大丈夫だったのか…???


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/107-75b509d9
