Perfume 『WHAT's IN?』2013MARCH

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

怒濤のPerfumeMAGAZINEラッシュ第一弾『WHAT's IN?』

新曲「未来のミュージアム」に込められたメッセージや
ドラえもんタイアップについてのインタビューが中心。

未来のミュージアムに並べたいもの?
か「自分の今までのファッションの変化」
のっちにいつが一番恥ずかしいかと問われるかしゆか
自分のファッションの恥ずかしい時代があるんやね。
ゆかちゃんはこれだ!と思ったら突き進みそう。
んで、後からはっとなる。
ファッションのキーワードは「かっこいい」こと。

あ「自分のがつき動かされたもの」
思い出の品。何ともあ〜ちゃんらしい答え。
西脇家の母娘は感情表現が豊か。
物に込められた思いにほろりとするあ〜ちゃんとお母さん
容易に想像がつきます。
似てるんだろうな、いろいろと。

●「だいじょばない」について
あ「中田さん、私たちが不安がるだろうと見越して」
の「『歌詞こうだけど、音カッコいいから安心して』と」
中田さんのフォロー。ちょっと安心しました。
本人もタイトルの振り切れ具合を客観視していたのかと。
このタイトルにびびっていたファンには心強い。
(とか思って聞いたら、またずっこけそうだから、
変な保険には入るまい。)

●三人のだいじょばないところ
あ「のっちはいつもアザができている。」
自分の身幅が分かっていない???
「いてっ」「また打っちゃったてへへ」とか言ってそうね。
そしてその直後にまたぶつけていそうな、のっち

か「私は自分で分かってます。野菜を食べないところ」
相変わらずの野菜嫌い
そして指摘される前に言うところがかしゆからしい。
ptaムービーでは、野菜セット(通販?)を頼んだと言ってたから
克服しないといけないと思ってるんでしょうね。
かぶ、食べられたんかね〜?

味覚は慣れだから、ちょいちょい食べてたら
ある程度は偏食も良くなるはずなんだけど。
かしゆかと野菜”が仲良くなるのはいつの日か。
それまでは地味に見守ろう。

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

かしブロ、あ〜ブロ更新されていましたね!!!
のっちも何か書いたらいいのに、と思いつつ
ものぐさなところも愛でるファン。

かしブロの自撮り、珍しく目化粧が薄い。おでこ全開。
妙に幼い印象を受ける。結構新鮮。
ゆかちゃんは眉とおでこの有無でイメージがガラリと変わる。
けれども、普段はあまり露にならない貴重なパーツ(*_* !!
こういう造作なのね、これはこれでかわいいやん。
というわけでまじまじ見てしまった^^;



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/106-c3ad2e1e