Perfume に小松アナがまたまた…20130220

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

小松靖、38歳。
職業はアナウンサー。

「やっちゃんです。」
130220小松アナ

やっちゃん:アナウンサーという職業をフル活用して
我らがPerfumeに、事あるごとに近寄るけしからん38歳(男性)。

今回、新曲リリース!ドラえもんタイアップ!というチャンスを
見つけた彼は、またまたPerfumeさんのところに
モーニングバードの名目のもと突撃訪問。

Perfumeファンっぷりを全開にして(- -#)
…何て羨ましい奴なんだ。

だいたい、その衣装は何ですか!
ドラえもんTシャツにスモッグって^^;
子供っぽさであ〜ちゃんの気を引こうっていう作戦なのね。

しかも、『未来のミュージアム』を宣伝していくために
「振り付けを、覚えた方が」
130220小松アナ2
あなた、顔が怖いよ。(字も怖いけど。)

そして未公開の振り付けを”大人の手”を使って入手し
Perfumeさんに見てもらうた〜め〜に、忙しい仕事の合間で
ひっそりと練習。(半袖1枚で。)

そして笑顔でお披露目。
「やすし、踊りま〜す!」
130220小松アナ3

ミュ〜ジアム♪ミュ〜ジアム♪
君にも、出来るはずさ♪

終わったとたん、向きなおって
「いかがでしょうか!?」
130220小松アナ4
笑顔は一瞬にして真顔へ。
そりゃあ〜ちゃんに「怖い」言われるわ。

そしてPerfume直々にダンスの指導受けるという光栄。
130220小松アナ5
130220小松アナ6
ご覧ください、この喜びを噛み締めた表情を。

超楽しそう!そりゃ楽しいよね!!
心底、羨ましいー!!!!!!!!!!!!!

本気のPerfumeファン、そのありのままの取材だからすばらしい。
ファンだからこそ共感できるこの気持ち。
ファンだからこそ引き出せるPerfumeとの一体感。
「大好き」な気持ちが画面越しにも伝わってきてこちらも嬉しくなる。

というわけで、熱くなりすぎて"変な人"の扱いを受けている
小松アナですが、本気のPerfumeファンとして
これからもキモさ全開で取材をして欲しいです。

熱くてキモい、が褒め言葉になることを願って (゚人 ゚ )



Comment

あ~クリオネ says..."こんにちは!"
ホントにけしからん奴です!

でも我々ファンのツッコミや攻撃を受ける存在として、こういう人物は必要かもしれませんね。

まあ同じファンとして憎めない奴ではあります(^^)

しかしなんだかんだ言っても羨ましい~(>_<)
大人の手が欲しいと思ったのは私だけでしょうか(笑)
2013.02.23 11:37 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます^^
いちファンだと考えるとけしからんですよね〜。
こういうときアナウンサーという職業が羨ましいです><
Perfumeファンを公言する芸能人は多数いますが、
小松アナほど暴走キャラな方も珍しい。
おっしゃる通りで、つっこみ甲斐があります^^;
2013.02.24 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/104-181a8f49