スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume おめでとう、あ〜ちゃん。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

のっちとゆかちゃん
ちゃあぽんやたかしげ、お父さんとお母さん
春菜ちゃん、チームPerfumeの皆
それからファンの人達
そしてまだ見ぬ世界中の人々

みんな、あ〜ちゃんの大事な人、
そしてあ〜ちゃんを支える人。

あ〜ちゃんは関わる人全てに心の粒子を届けてきた。
心は無限大だから粒子も無尽蔵、
水瓶からあふれる神様のお酒みたいだ^^

23歳のあ〜ちゃん

Prfm_ASIAtour2012@TWN_抵達松山機場121025_11 のコピー
今更だけど、ほんときれいなお姉さんだ。
人ってこんな風にぐんぐん美しくなるんだな〜。

fia1s.jpg
大人の女性の表情もしっくりくるし
(『FAKE IT』のこのシーン、うつむいて優しく歌う表情には
かなりぐっときました。)

MJ121007_2.jpg
やっぱりアイドルらしく、華やかで明るい笑顔もすれば、

Prfm_ASIAtour2012@TWN_121026台湾_natalie_a
こんな無邪気な表情もとてもかわいい♪

Prfm_cap_CDTV12:13_5
そして、トークのときはまさに表情が変わる。
(隣の二人だけでなく、後ろのボーイズにもご注目ください。)

tumblr_mh14cueNeA1qgicgoo2_1280.jpg
でも、満足そうな充実感をたたえたこの笑顔が私は一番好き。
人を笑わせたり、楽しませるのが好きなあ〜ちゃんがいるから。

そして24年目に。
PTATVで、話すことを取り戻そうとしていることを
告白してくれたあ〜ちゃん
迷っても、道草をくっても、道の先は決して見失わない。
そんな強く優しいまなざしに”自由”のマントをまとった
彼女を見られるのかな。そうだといいな。

期待と祝福を込めて、HAPPY BIRTHDAY!あ〜ちゃん。



---------- ---------- ---------- ---------- ----------

いつも拾い物画像ですみません(_ _;)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/100-7448462d
