はじめに

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfume好きなとある人のblog。

あ~ちゃんをまぶしく思い、
のっちにシンパシーを感じる、
かっしかしな人。

ゆるく楽しく更新していきます( . .)/
基本Perfume、それから日常で感じたことなど。
どうぞよろしくです。

PTA入会は2011年12月と割と遅い。
もっぱらオケ曲ばっかり聴いている自分が、
J-POP芸能人のファンクラブに入る日が来るとは夢にも思わず。
周囲にも大分驚かれました。
でも、今となっては、入って大正解!
日常の潤いが増えました。

入会から1年弱…飽きること無くついにblogにまで手を出す始末。
ネットは大好きなのですが、SNSなどは苦手で
「日記は公開するもんじゃない」
をポリシーにmixiもお断りし続けていたというのに。
ポリシーはどこへやら、すくすくとPerfumeオタクに成長しました
何かにはまるって凄いことです(- -;)

とりあえず今日はこれにて。
情報は小出しにするといいとか何とか。
おやすみなさい(・◇・)/〝


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/1-ee3fb7e8