スポンサーサイト

Posted by minotti on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume Ora2を使うことに、まずはのっちから

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


昨年の11月に揃えて買ったOra2^^
現在使用中の歯磨き粉がなくなりましたので、ついに開封することとなりました。

Ora2

3本を前にして、悩みました。
あ〜ちゃん、のっち、かしゆか。誰を使おうか(. . )ゞ

やっぱり、長女のあ〜ちゃん?
いやいや、かっしかしとしてはやはりかしゆかから?

と悩んでいたら、声が聞こえてきたんですよ。

のっちの。
【あ〜ちゃん⑪】 @Perfume_Staff20170411

「そこは のっち でしょ!」

「あ〜ちゃんとかしゆかは もう少し 持っておきなよ」
「のっちも いいしごと するからさ」

ああ、のっち。
あなたって人は・・・(*;_;*)!!!

ということで、腹をくくってベリっとしました。
パキっと蓋が開く音も小気味好く。
そして、プニュっと。米粒大。

ナチュラルミントの香りは、
どこまでもクールで爽やかに舞台からはけていく彼女の残り香・・・

なんてね(´▽`)



「で、結局誰を使ったの?」と夫に問われ、のっちと答えたら
Perfumeファンとしてそれでいいのかと。

いえいえ、違うんですよ。
そこは、三人を追いかけているからこそ分かるのっちの心ってやつなんです。

のっちならきっと「私を使いなよ」って
あ〜ちゃんとかしゆかのことを大好きなのっちだからこその台詞。


たかが歯磨き粉、されど歯磨き粉。
三つ並んだ歯磨き粉が、まるでおしゃべりする三人のように見えてしまう。

「あんたぁ ちゃんと 口閉じられー」
「あ 中身出てるよ」

そんなことを妄想してしまうPerfumeファンなのでした。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。