Perfume ×岡崎体育

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


岡崎体育『MUSIC VIDEO』


ラジオで知りました。
変な曲やなーと思って検索をかけたら、MVがかなり面白い。

MVあるある。
不真面目(?)な歌詞ですが、サビはきっちりしています。
これを聞いた後は、つい「クリエーション♫」を歌いながら踊ってしまいます。

このMVあるある、Perfumeにも適用されるな〜と思っていましたら、



夫が発見。
(え、また夫登場!? ナイスフォロー・・・というか、Perfume実は結構好きだった???)

作者の方、Perfume愛に溢れていらっしゃいます。

サビの『VOICE』がいい♪
あ〜〜〜、羽毛、確かに勿体無い!!!
cdj1213の笑顔が素敵ーーー★

何度見ても見飽きませんね。笑



いやいや、ちょっと待て
o0800045010155375014.jpg
ラーメン屋の見習いは、のっちもいるよー

なんて筋金入りのファンの方々は自分なりの構成を考えるのでしょうか^^



Perfume 『ペンタトニックス(最強盤)』に「Perfume メドレー」

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


最近、Perfumeの情報が指の間から砂のように溢れていきます^^;
いちファンとしてあるまじき事態orz

Perfumeは今頃、星屑の彼方・・・と、皿を洗いながら虚ろな目をしていたら
夫がおもむろにYoutubeを流してくれました。

ペンタトニックスの日本独自企画ニュー・アルバム
『ペンタトニックス(最強盤)』に「Perfume メドレー」が収録決定 !!




↑↑↑↑↑ それがこちら。

聴き馴染んだPerfumeの曲なのに、とても新鮮。
ペンタトニックスさんも楽しんでカバーしてくれているんでしょうね。
聞いていると自然と身体がのります。

アレンジされて尚、輝くのは中田さんの曲のすごいところ。
そうそう。『spending all my time』も違う一面を見せてくれます。

お皿を洗いながら、ナイスフォロー!と感激していたら、夫はiTuneでdlしてました(笑)
そういえば、ライトファンだった(‥ )!!

ちなみに、私はその後『FLASH』のかしゆかの声でニヤけました。
本家はこうでなくちゃ。うふふ。