Perfume 漫画『ちはやふる』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


家に全巻あるのです^^

数年前、結婚式の二次会のビンゴゲームで当てました♪
それから新刊を買い続け、まさかPerfumeが映画主題歌を担当するとは・・・
やっぱりPerfumeとご縁があるんですね。(一方的な思い込みですが^^;)

http://natalie.mu/music/pp/perfume11/page/4

かしゆか 私は詩暢ちゃんです。一番好きなので。

かしゆかに同じく。
まっすぐな主人公とは対極的に、屈折してやや難ありなところがツボです。
それでいて、かるたへのストイックさは他の追随を許さない孤高なところもいいですねー。

それはさて置き、のっちのコメントがツボでした。

のっち 私はいろんな取材で「原田先生好き」とか「肉まんくんがー」とか言ってるのに、
いざ先生に描いてもらうことになったらイケメンの新をお願いしてたので、
その瞬間に「ああ、私はやっぱり女なんだな」って思いました(笑)。


そんなところで実感して大丈夫なのか?
と相変わらず突っ込みたくなるのっちでした。

ちなみにあ〜ちゃんは、

あ~ちゃん 私は千早を描いてもらいました。

王道ですね^^



Perfume 『COSMIC EXPLORER』#00

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


「tower+」を貰いに。タワレコ某店にて。

14599723910.jpeg

入り口を入った目の前にありました♪

14599728180.jpeg

気になったのはこちら、MJお疲れ様でしたのコメント。

観覧募集に当選されて『Relax In The City』をNHKホールで
鑑賞されたみたいですね。

うらやましい・・・