Perfume 10年目のPerfumeとパスツールの言葉

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


In the fields of observation chance favors only the prepared mind.

原文:Dans les champs de l’observation le hasard ne favorise que les esprits préparés.



先日呼んだ新聞で大村智先生が、この言葉を

「幸運は準備された心を好む」

として紹介されていました。



本当にその通りだと思いながら、浮かんだのはPerfumeの10年間。

決して順風満帆ではなかった、未来の幸運など約束されていなかった。
けれど、忍耐強く未来を信じて、そこに向う努力を決してやめなかった。

3569_netnews_01.jpg

『STAR TRAIN』

スタートライン。信じる心の始まり、なのかもしれません。



Perfume iPhone6s

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


ドキュメンタリー映画
「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が先行上映された9月25日。
PerfumeがCM出演しているiPhone6sが発売になり、
日本でのCMオンエアも始まったみたいですね!

このCM、Perfumeが出演するのは数秒程度ですが、
楽しそうな三人が見られる貴重な瞬間w



これはゆかちゃんの手ですね(*^^*)




よく聞くと「ローズゴールド きれいでしょ?」
なんてナレーションだったんですね(^_^;)

「楽しそうなPerfume 見たかったでしょ?」
に脳内変換されていました(笑)