マカロニ*ノスタルジー

category: Perfume に暴走する  1/1

Perfume かしゆかの小悪魔@めちゃイケ

かしゆか小悪魔。人類最後の望み、最終兵器!そんなゆかちゃんも、最近は落ち着きが出てきて小悪魔というよりも雰囲気のあるお姉さんといった表現がしっくりくるようになってきましたのでちょっと舌をかむ、もうこんな表情はしないと思っていたら…お、お姉さんwちゃっかり小悪魔な表情を見せてくれました!某正月特番より。ああ〜かわいいわ〜wwwすごいかわいいわ〜〜〜(*´ω`*)私の「ハンバーグは寿司のネタじゃないやろ!?」な...

  •  0
  •  0

Perfume に心の中で鼻血

(妙な記事なのでちょっと間を空けています。 何でも来い、という方はどうぞ。)大人になってからあまり鼻血が出なくなりました。夏になると、10代のころはよくポタポタしてたんだけど。その間は、何もしないでぼんやりしていました。涼しい風のあたる場所で。最近、心の中で何度か鼻血が出ました。METROCKフェスとか、魁!音楽番付とか、とかとかとか。枚挙に暇が無いですが。かわいくってイェーイ!!とはまた違ってあまりのキ...

  •  2
  •  0

Perfume LOCKS2013/04/29

LOCKSのかしゆかです。仕草はもちろん、無防備なお腹にキュンとします(*´ω`*)!!!そう、防御の緩んだお腹のあたりです。なんだかツンツンしたくなりますね。えええ、ならない!?・・・ちょっと〜置いて行かないで〜ヾ(^^;)「その気持ち分かります。」「真面目に更新しんちゃい。」へーい(. . )ゞ...

  •  4
  •  0

Perfume とりこにされたの…

あまい恋と愛を描いて 君のこととりこにするのずっと前からと・り・こ(>...

  •  4
  •  0

Perfume ああ(*´∇`*)

No image

ファンクラブ用のMOVIEが更新されてたんですけどね。三人ともいつにも増してかわええんですよ!!!あ〜ちゃんの太ももですとか、やわらかのっちですとかそれはそれはありがた〜い映像もありまして。それから、かっしかし的にはかしゆかがねかわいくってー!!!かわいくってー。かわいくってー。ってーーー。メロメロになってしまった〜!なんてかわいーのだー!!!ああ、すいません。取り乱してしまって(. .;)今日はアズマー...

  •  4
  •  0