Perfume WT3rdDVD/Blue-rayのジャケ写は?

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


もう皆様、予約はお済みですか^^

Perfume WORLD TOUR 3rd」
2015/07/22 (水) Blu-ray & DVD 同時Release 決定!!

ライブ初上陸となったアメリカ公演の中から、
ニューヨーク・HAMMERSTEIN BALLROOM公演の模様を収録した、
Blu-ray & DVDを同時Releaseいたします。

WT3rdジャケット

【収録内容】
OPENING
Enter the Sphere
Spring of Life
Cling Cling
ワンルーム・ディスコ
ねぇ
SEVENTH HEAVEN
Hold Your Hand
Spending all my time
GAME
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
Party Maker
GLITTER
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

-ENCORE-
FAKE IT
MY COLOR


ところで、お題にもありますが、このジャケ写の曲
何かすぐに分かりましたでしょうか?

お恥ずかしながら私はさっぱり分かりませんで(;^^A

衣装はシルエットからして最後のペールグリーンのもの。
自分のブログを見ると、最後の衣装に着替えたのは『Party Maker』なので、
それ以降の曲と推測。

あとの判断材料は、レーザーが飛んでいること!
ただ、『Party Maker』以降の曲はほぼレーザーの印象があるので候補は絞られず(. . )ゞ
(『MY COLOR』以外はたぶんレーザー・・・のはず。)

なんとなく定番曲?ということで、こんな振り付けあったかなぁ…と思いつつ
『チョコレイト・ディスコ』『ポリリズム』を確認。

違います。割と記憶は正しく、やっぱり何度見てもありませんorz

次に、なんだか違う気もするけれど、ラストの一曲ということで
『MY COLOR』を確認。

これも違います。

半ばやけになりながら、Perfumeに癒されつつ
『FAKE IT』『GLITTER』の動画を確認。

ここにもない!!!!!

どういうこと???

これ一体何の曲???

実はMC???P.T.A.のコーナーとか???

と行き詰まっていたところ、お世話になっているPitBさんのブログ
答えを見つけました!!!
(ぐるんぐるんツアーからの確認写真?をご覧下さい^^♪)

答えは『GLITTER』でした。
これに気づかれるPitBさん流石ですm(_ _ )m

あれ、じゃあ私の見た『GLITTER』は何だったんだろう?と思ったのですが、
私が見たのは『GLITTER(Album-Ver.)』のJPNツアーの映像でした。

そうなんです、JPNツアーのの『GLITTER(Album-Ver.)』にはこのシーンがないんです!!!
代わりにレーザーを操るかっこいい三人が見られます♪

Ver.の違いは無視しちゃいけませんね(*´∇`*;)

ということで、謎が解決してスッキリしました〜〜〜。
PitBさんありがとうございます!

それにしても良いシーンですねw

WT1stは『NIGHT FLIGHT』、WT2ndは『Spending all my time』と
カッコつけている一瞬でしたが、WT3rdは笑顔で向き合う三人^^

どんなライブでも最後にはこの笑顔が見られる。
そして、Perfumeの輪の根源はここなんだな、と。

そんなことを思いました。


