
Posted by minotti on


Perfume P.T.A. TV『Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vol.7』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback



問1 この文字をなんと呼びますか?

taro_141028okgo02.jpg

答え のっ字



問2 次の4文字を正しく並び替えなさい。



答え K U S I



問3 ところで、今日2月14日は
   一般に何の日として知られていますか?

Valentine's day
Valentine's Day Red Velvet (4359875530)

答え PerfumeオフィシャルファンクラブP.T.A.発足日
   もしくは あ〜ちゃんの誕生日イヴ



今日のUSTREAM放送も楽しかったですね^^

「I LOVE... 照笑」あ~ちゃん (from P.T.A. TV)
B9z2O4tCYAIhHhJ.jpg

「ツンデレチョコ。設定イメージは
『四月は君の嘘』の椿ちゃんでした(笑)」のっち (from P.T.A. TV)
B9z3Dl5CcAEEJ2W.jpg

「あなたのことが大くし」かしゆか (from P.T.A. TV)
B9z3vlcCYAE_kvR.jpg

私も、かすうか大くし(*´∇`*)wwwです。



ちなみにバレンタインにちなんで、ウチではこんなことがありました。

P.T.A.観賞のお供としてあわててコンビニに駆け込み
氷結、ばかうけチョコ、そして箱入チョコレートを準備。
(買い過ぎかΣ(‥ )!? )

これで準備万端とPC前で待機していたら、
チョコレートを見た夫が柔らかな笑顔で二言。

「チョコくれるんや、ありがとう。明日帰ったら食べるね。」

???・・・えぇーっと(*´∀`* ;;)))。

返す言葉見つからず。「うん、あげるね。」と笑顔で返答。

チョコよりポテトチップが良いとか
チョコはいらんとかずーっと言っていたので、
素直な私は、少なくともチョコはいらないのかと思っていました^^;

まんざらでもなかったのかしら。

あまりにも思いがけない反応で、
そんな風に喜んでくれるなら誤解されたままで、と。

こんなことならちゃんとしたものを準備しとけば良かったなと反省です。



追記

MEMBER BLOGにのっちが珍しく自撮りをUP。
なかなか美人なことで・・・



Perfume USTREAM終わった。

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

しゃ〜わせ(*´∇`*)

三人の姿が見られて、『LEVEL3』への期待が高まった。
ぐだぐだしたトークはいつ見ても和むねぇ。
やっぱりPerfumeがいい(`・ω・´)

WE LOVE Perfume!
メジャーデビュー8周年ほんとにおめでとう!!!




以下はメモ。(PTA会員さんだったら、もっと見られるんよ〜)
▼もっさん×大度さん目撃情報。あ「もっさんやっぱり芸能人」
▼21:08 開始間もなく、あ〜ちゃんの涙。
 渋谷タワレコに行ったと。ユニバさんのお陰ですと。
 あ「お母さん達もすごい喜んどったんよ」
▼21:12 大度さん登場。白衣装を操作できるモニターも登場。
▼大「(衣装)三人が着る前は石橋さんが着てた」
▼カンヌ広告祭り
 三人の現地入りの方が遅かった。
 か「ハンガーラックに掛けられてた」それを操作して確認してたと。
 あ「リハもできない状況」
 三人が着る。おお〜。うんうん。
▼ライゾマ展
 『Spring of Life』衣装の進化。1回しか着てないものもある。
 の「ライゾマさん、惜しみない」色々すべてお見せしているらしい。
 大「全然パクられても大丈夫」←どんだけ格好いいんや!
 3Dスキャナーの最新版。精度はやや落ちるが、速度が格段にUP。
 最初は掃除機みたいだった?
 大「(衣装)後ろも見てね。ロゴも入ってるよ」
 あ「ゆかちゃんの小ささ」マネキンの上半身が小さい?
 大「マネキン削って。三田さんが作って」
  ↑ 体型ごとに衣装作る。そのためのマネキンも作る。
   すごく手間をかけてるんですね。
▼『だいじょばない』ダンスは僕がインスパイアされてるんじゃ!
 by 大度さん 
 MIKIKO先生による全否定。
▼『LEVEL3』ご紹介
 中身がおしゃ?
 あ「やっぱりピンクかな」か「クリア好きなんで」
 の「じゃあ黄色で」
 あか「じゃあって言うなよ」
▼『LEVEL3』インタビュー
 色んな見解がきけて面白いと。
 か「なるほどいただきます」
 の「スポンジのような私たち」
▼『ふりかえるといるよ』
 あ〜ちゃん歌う。解禁!?←みんなのうたっぽい。
 の「ほりゃあ曲」ホラーのことだった。あ「噛んだのね」
▼ドームタイトル発表
 Perfume 4th Tour DOME『LEVEL3』supported by チョコラBB
 あ「もうバカじゃん」←私のことか。クリスマスだよ、行きますよw
▼のっち誕生日!
 メンバーからいっぱいメール来たと。
 かしメールへの返信「四半世紀生きた」

・・・ふぅ(. . ; )ゞ



PTAタイムでお腹痛くなって、ちょっと焦りました。
ライゾマ展行こう。なんとかしよう。

どうかこれからも9月21日が素敵な記念日となりますように^^
Perfumeさんメジャーデビュー8周年おめでとう!


Perfume ユーストのイルカ

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


「お待たせ」



を見て、Perfumeを見て。
あの衣装がイルカにも似合う気がしました。


Perfume 今日のUSTREAMは何が来るのか?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfumeからの重大発表があるのか!?
はたまた、ちょっとしたご挨拶なのか!?

このタイミングでのUSTREAM
何かあるんじゃないかと勘ぐってしまいますね。

シンプルに考えると、アルバム&国内ライブかなと思いますが
そこは斜め上行くPerfumeなもんで^^;
30分後にはずっこけている可能性もあります。

んでも、ユニバ移籍後1年。
そろそろ来ても何ら不思議は有りません。
シングルもいい感じに積み重なって来た頃だし、ねえ。

贅沢なお願いですが、
武道館とか代々木くらいのハコで楽しくなりたいな。
夕方の野外なども良いですね〜。
チケットの倍率が高くっても泣き言は言うまい。…できるだけ。

で、海外ファンのご優待があったりして
ホール規模のPerfumeLIVE(もちろん真鍋さんのバックアップあり)
を堪能した後は、皆でわいわい各国料理を食べるのよ♪
↑ そりゃただのお祭りか^^;

それはさておき、大きな公演やツアーをやるならば、
何らかのスポンサーが欲しいところ。
タイアップ云々と言われようとも、寄る辺なくては心もとなかろう。
それに、数秒間に詰め込まれたキラキラした姿が
見られれば、それだけでも嬉しい。

カンヌ広告フェスにもお呼ばれしたばかりなので
そういう発表もあれば楽しみです^^

あと15分くらいの待機。さてさて、何が起きるか。




---------- ---------- ---------- ---------- ----------

およよ、あわわ、てへへ(*´ω`*)

ライブの盛り上がりを感じさせる押せ押せのスタートでしたが
USTREAM配信ちゃんと見れましたか?

ついに来ましたね〜〜〜!!!

今秋 NEW ALBUM リリース決定!!

「LEVEL3」

そしてそして、

東京・大阪 2大ドームライブ決定!!

2013年
■12/07 (土), 08 (日) 京セラドーム大阪
■12/24 (火), 25 (水) 東京ドーム



アルバム出したら、行くっきゃないでしょう!
みんなに会いに!Perfumeに会いに!

アルバムリリースは俄然盛り上がります。
予想はしていたもの、いざ3人から発表されると
現実感をひしひしと感じます!
名前も「LEVEL 3」ですよ。
高いのか、低いのか、難攻不落なのかそうでないのか
さっぱり分かにゃい(*´ω`*)

どのシングルを入れてくるのか、オリジナルはどうなっているのか!?
考えるだけでワクワクです。
シングルもアルバムmixがあるのでうかうかしてられません。

2013年もPerfumeは最後まで走り抜ける。
相応の覚悟をして挑むのじゃ^^

まずは明日からのカンヌ。
麺カタ後でお疲れでしょうが、しっかりPerfumeらしさを
発揮してきてもらいたいところ。

なにはともあれ、対バンツアー完走おつかれさま!


Perfume USTREAMの当たり障りなさそうなメモ&感想

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4

5時間、しっかり堪能しました~♪
ほんと~に面白くて、かわいかった。
ほど良いぐだぐだ感、リラックスした感じがとても良かったです。
でも、進行はちゃんとしてましたね。
お陰でほぼ画面に釘付けでしたけど。
あ、ちゃんとトイレは行きました。

以下、自分の覚え書きと感想です。
一応会員向けの部分もあるので、ニュアンスのみのつもりです。
(このblogを読んでくださる方は、会員の方が多いとは
思うんでけすけどもね~^^)

・合計視聴数54955 フォロワー593
・ライブ映像のチョコディス
・プログラマてっしーさん。かっこよかった。
かしゆかのスカートのアレで引っ張る。ちゃんとラストでフォロー。
・「たんせいさい」
・しまじろう…なんつうあだ名。
・P000001しか入っていないBOXとケーキ
・Tシャツ投票
・メールとか写真とか。
・サインボールが奇跡を招く。
・重大告知なし〜。

某”探求”についての感想
のっちとあ~ちゃんは変身系。かしゆかは趣味全開。

Q-Nocchi
女子力UP?むしろ初めてのお使いを見る気分。
のっちは私の中で、面白い>かわいいなんですが、
今回はかわいい成分多め。
のっちの笑顔とかわいさは、どこか幼さが同居する。
そんな大人の女の人に憧れる少女あやのを見た気分です。
でも、三人の中では一番笑った。やっぱこの方面白い。
あと、師匠お二人が素敵でいい味出してました。

Q-Kashiyuka
ぶれないゆかちゃん。
かっしかしには堪らない…。私はただ画面に食い入るのみ。
はしゃぐ、戯れる、テンション高い!普段の冷静さはどこへやら。
始終満面の笑み。
…もう、アカン。かわええ!かわええ!かーわーえーえー!
どつかれても、噛まれても嬉しそうなかしゆかママでした。

Q-Ah~chan
あ~ちゃん華麗なる変身。普段からきれいだけど、
こういうのもばっちり似合う人はそういない!
華やかで彫りの深い顔立ちに加えて、
たぶん持ち前の雰囲気にも合ってるんだろうな。
とにかく美しい、かわいい。女子力ダントツのあ~ちゃん。


明日はついにあ~ちゃんの「たんせいさい」です!
無事にお引っ越ししたPCから画像を探しま〜す。


