Perfume 伊勢丹コラボPVの全貌判明!?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback





だそうで。
私はまだ動画は見ていません。
勿体なくて・・・(*´∇`*;)

660_perfume02 のコピー

http://natalie.mu/music/news/142160

ナタリーを引用しますと

・PVのテーマは「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」
・ショーウィンドウの中に囚われた洋服を
 Perfumeが救い出すというストーリーが幕を開ける


とのこと。ほうほう(‥ )!!

・PVの冒頭にはアメリカ・シカゴのロックバンド、
 OK Goのメンバーが4人揃ってカメオ出演している。

そして早々に実現した共演(*´∇`*)w

「Perfumeのビデオに出演できたことは、とても光栄に思うと
同時に、本当に楽しい出来事でした。
Perfumeのメンバーはとても面白くて、いきいきとしているので、
一緒にいるとこちらも楽しくなります」


OK Goのメンバーからのコメントににんまり^^

ちなみに今回のニュースで一番驚いたのは

今作の監督を務めたのは、過去に「シークレットシークレット」「ナチュラルに恋して」「ねぇ」のPVを手がけている児玉裕一

ええ!!!
なんだか相当お久しぶりの児玉監督です。

児玉監督の撮るPerfumeといえば、
関監督とはまた違うかわいいPerfumeですよ。

きゃ〜嬉しい!!
どうしましょ(*´∇`*)

あああ。見たいですorz

でも、見ません!!!
勿体ないから。笑

代わりにこちらを見て期待感を高めます。







おまけ。



なぜか早々に完全生産限定版の取り扱い説明です。
なんじゃこりゃ(;^^A



Perfume 2015年はまだ水面下

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


いつの間にか逃げてしまった2月。
blog更新が随分空いてしまいましたが、私は元気です(. . )ゞ

さてさて、2015年のPerfumeの動向が気になる日々ですが、
今のところはSXSW、メトロック、テレビ出演が予定されているのみ。

Perfumeの2015年は沈黙のスタートといっても良いかもしれません。
おそらく、来るべき"何か"に備えてのことでしょうが。

ちなみに私が勝手に思い描いている2015年Perfumeは、

①新曲をリリースする。5月くらい?

②それをベースに15周年ツアーをする!
 
 ラストはドームか野外のどちらか。(願望)

 追加公演の発表は、色々ダメージもあるが
 なんだかんだで嬉しいので是非!!

 さらに、打ち上げ公演もあったら良いなと思っている。
 沖縄かアジアのどこか。
 
 そのまま海外にも行くと喜ぶ人が増えてさらに素晴らしいが
 (打ち上げしたのにね。)メンバーとスタッフの体力が心配される^^;

OK Goと海外で対バンをする。
 というか、対バンツアーが海外も巻き込むようになる。

④年末にアルバムがリリースされる。

⑤そうそう、忘れちゃいけないWT3rdDVD/BDリリース★

などが予定されています^^ ええ、ただの想像です。

とはいえ、まずは今月のSXSWがどうなるか。
今、一番注目していることです。

海外公演を成功させたとはいえ、まだまだ海外では
知る人ぞ知るグループだと思うので。

Perfume_cars2_2.jpg

この頃とはもう違うステージにいるけれど、
きっと舞台袖で手を重ねる姿は変わらないのでしょうね。


Perfume OK Go「I Won't Let You Down」Music Video カメオ出演

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


いや~本当にびっくりしました!

いつもお世話になっているTumblrサイトをのぞいたら、
Perfumeがひげもじゃのおじさんと楽しそうに映っている映像を発見。

なにこれ!?
OK Goってあの???

といぶかしく思い、公式Twitterを見て納得しました^^



こんなにラフなPerfumeは珍しい。
三人とも自然な雰囲気でスタッフ役も様になっています。

関監督の「I Won't Let You Down」MVも楽しくていいですね^^
アナログでポップ。かわいい!おしゃれ!
あの乗り物に乗りたい!(ホンダUNI-CUB β

「VOICE」、「不自然なガール」など
見慣れたPerfumeのMVに通じるものがいっぱいあります。
なぜか懐かしいな。

部屋の中から空の上までワンカット撮影の効果なのか
なんだか自分がそこにいる気分になれます。
最後に約1分間、千葉の風景が見られるのも乙ですね。

そういえば、先日MTV81(10/11 8:00~8:30 MTV「MTV 81」)で
かしゆかがOK Goさんについて触れていたけど、
今回の伏線だったのかしら。

ただ、その昔にもPerfume関連で
OK Goさんのことは話題に出ていた気がします。
何の時かはすっかり忘れたのですが・・・
(でないと疎い私がOK Goさんを知っている筈がない^^;)

今回のMVで、ついに願いかなって共演できたということでしょうね
^^♪

news_header_OKGo_Perfume.jpg

あ、楽しそう!うらやましい!!
三人とも、いえ7人ともいい顔してますね~。
(ところで、かしゆかのボトムスはスカートと違いますよね!?
 きっと、これは久々のショートパンツですよねwかわいい。)