Perfume LOCKS 2014/10/20

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


5年越しで完成したみたいですね。

20141020_p_jiten.jpg

実は人名が多いこちらの辞書。
チームPerfumeに限らず、今までの友人や先生を取り入れるという脱線ぶりや、
辞書を見ただけでは一体何のことかさっぱり分からない
ラジオを聴かないと補完できない雑さに苦笑い^^;
完全に思いつきとその場のノリですね〜。

以外だったのは、5年前に決めた項目についても
経緯をちゃんと覚えていたこと。
こういうところで、三人のシンクロぶりが伺えます。
だてに長く付き合ってるわけじゃないのですね。

そして、前半は秋ファッションのコーナー。

最近の
あ〜ちゃんは、デザイン性の高いものが多いですね。
フェミニンな雰囲気にパンプスがよく似合いますw

20141020_p01.jpg

そして、ぱっと見は安定の黒on白ののっちですが、
アクセサリーをしっかり取り入れるところ、大人です。
(ところで、のっちの関西弁が気になります!なぜだ!?)

20141020_p03.jpg

ニットなかしゆか。本当にニット好きですね。
"萌え袖"が・・・かわいい・・・(*´ω`*)

20141020_p05.jpg

こうやってみると、三人とももう立派に大人ですね^^
ファッションの趣味も三者三様。

あ〜ちゃんはガーリーからフェミニンへ、
のっちはカジュアルからシンプルへ、
かしゆかは少女からモードへ。

昔のLOCKSからたどってみると、
ファッションの変遷も分かって面白いですね。



Perfume のっちT集めてみました。

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


先週のLOCKSのっちのTシャツがいじられていましたね。
確かに、よく変わったTシャツを着ている。

メンバーにいじられ、変なイラストとつっこまれても
好きなものを着たい。
自分の欲求に素直なのっち
結構イイと思うんだけどな〜そんなに変かな〜
なんて眉をハの字にして考えていそう^^

ということで、今日はのっちの「???」なTシャツを
LOCKSから拾ってみました!
2012年〜2013年8月のコレクションです。
では、どうぞ。


120105_01.jpg


120503_14.jpg
↓その背中
120503_09.jpg


120830_01.jpg


20121213-16.jpg


20130527_p01.jpg


20130826_p02.jpg

個人的には②、⑤は結構好きです。
シンプルな白Tにちょっと個性的な動物の絵柄。
・・・に見えなくもない。
ちなみに"The PREDATOR"、"Darian Lake"をググってみたところ
そのような名前のジェットコースターがあるようです。

でも、改めて並べてみると
個性的な趣味の持ち主であることが伺えます。
マイ・ワールドの主のっち
まぁ、そこがかわいいんですけどね(*´ω`*)

今後も彼女には、ええ!?と良いたくなるような
Tシャツを期待しています。

ちなみに、我が家にあるのは
牛がいっぱいUFOから降ってくる、という柄のTシャツ。
あ〜ちゃんの好きな色、ピンクです。
でも、あ〜ちゃんが見たら絶対にツッコミを入れるだろうな。
かしゆかにもあれな目線で見られそう。。。

でも、よく考えたら

好きなTシャツは着れるし、二人からのツッコミが貰える。
実は結構おいしい状況(‥ )?
そうなの、のっち!?



---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------

ブログを休んでいる間、久しぶりに本を読みました。

本は一気に読まないとダメみたいです。
ちょいちょいだとすぐに内容を忘れてしまい、
少し戻って読み返すので、効率と集中力が低下します。

『箱男』でそれを痛感。(それでなくても、よくわからなかった。)
『海がきこえる』で実感。

読書の楽しみが戻ってきました。
秋ですね。


Perfume 涼感 2013年梅雨ver.(LOCKS編)

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

かしゆかはかく語りき。
ことしは透けのあるお洋服が来ると!
20130314_p01.jpg



20130314_p02.jpg
有言実行のゆかちゃん。3月なのに透けております。
寒くないのか!?

20130422_p07.jpg
レモンイエローで透け〜。パンツも変態丈〜w

20130617_p06.jpg
そして透け服は、早くも今シーズン3着目です。
流石、変態(丈)先生。他の追随を許しません。

20130506_p01.jpg
そしてのっちも透けに便乗。
甘さ控えめが彼女らしいです。

あ〜ちゃんは透けた洋服は着ないかと思いきや!
あったあった!
20130610_p07.jpg
襟元のリボンタイがふわっとかわいい。お上品な透け感です。

衣装の清涼感もさることながら、
この奥ゆかしくもはがゆい露出がいいです(*´ω`*)

もろ出しじゃないんよ。
ちょっと隠して妄想をかきたてるんよ。

どうぞスースー感をお楽しみください。
かえって上気せてしまっても、当方では対処致しませんので悪しからず^^