Perfume 伊勢丹コラボPVの全貌判明!?

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback





だそうで。
私はまだ動画は見ていません。
勿体なくて・・・(*´∇`*;)

660_perfume02 のコピー

http://natalie.mu/music/news/142160

ナタリーを引用しますと

・PVのテーマは「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」
・ショーウィンドウの中に囚われた洋服を
 Perfumeが救い出すというストーリーが幕を開ける


とのこと。ほうほう(‥ )!!

・PVの冒頭にはアメリカ・シカゴのロックバンド、
 OK Goのメンバーが4人揃ってカメオ出演している。

そして早々に実現した共演(*´∇`*)w

「Perfumeのビデオに出演できたことは、とても光栄に思うと
同時に、本当に楽しい出来事でした。
Perfumeのメンバーはとても面白くて、いきいきとしているので、
一緒にいるとこちらも楽しくなります」


OK Goのメンバーからのコメントににんまり^^

ちなみに今回のニュースで一番驚いたのは

今作の監督を務めたのは、過去に「シークレットシークレット」「ナチュラルに恋して」「ねぇ」のPVを手がけている児玉裕一

ええ!!!
なんだか相当お久しぶりの児玉監督です。

児玉監督の撮るPerfumeといえば、
関監督とはまた違うかわいいPerfumeですよ。

きゃ〜嬉しい!!
どうしましょ(*´∇`*)

あああ。見たいですorz

でも、見ません!!!
勿体ないから。笑

代わりにこちらを見て期待感を高めます。







おまけ。



なぜか早々に完全生産限定版の取り扱い説明です。
なんじゃこりゃ(;^^A


