Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」BDフラゲしました^^

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


今日の東京は雨。
ですが、私の心は絶好調です(*´∇`*)

Perfume情報が雨あられで、何から書けば良いのやら
・・・ですが、まずはこちらから。




友人宅に遊びにいった帰りに、
渋谷タワレコに行ってきました♪

DSC_0411.jpg

スクラッチは外れでした。ま、いっか^^





代々木体育館って細長い分、奥行きが出て
映像にすると良いですね〜。



Perfume 「Cling Cling」フラゲ #1

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

今日は銀座、渋谷、原宿を巡りました^^

本当は明日のんびり店頭に行くつもりだったのですが、
"泣ける!広島県"が今日から無料配布されることを知って
朝慌てて家を出ました^^;
(昨日のweb申し込みでは2〜3時間で規定部数になったとか…)



今日のミッションその① "泣ける!広島県"を貰いたい!

ということで、まずは銀座の広島県アンテナショップへ。

最初は冊子の置き場所が分からず、店員さんにも聞き辛いため、
店内をうろうろしていました(> <)
でも、Perfumeファンらしき人達にソロソロっと着いて行ったところ
2Fの受け渡し場所へ辿り着き、無事に目的の冊子を頂きました。

DSC_0262 のコピー

この冊子、おうちに帰ってよく見ると
無料配布にはもったいないくらいの良い本です!
写真も、紙質も…。
Perfumeファンですが、Perfumeがのってなかったとしても
素敵だな〜と思える一冊です。

その後、同じフロアで広島焼きを食べながら店内を眺めていると
ぽつぽつと途切れること無く、そういうお客さんがいらっしゃいました(;^^A
今日はきっと来館者が普段より多い日だったでしょうね。

ちなみに、私がいただいたのはカキののったお好み焼き。
そば抜き(邪道!)
おいしゅうございました^^



今日のミッションその② 渋谷タワレコでフラゲ&4K試聴

渋谷タワレコさんは、いつものようにPerfumeがでっかく
宣伝されていました!

DSC_0217 のコピー

そして店内。Perfumeは4Kテレビになっています^^

DSC_0225 のコピー

やっぱり4Kはきれいです!
色も鮮明に見えます。(写真のクオリティはさて置き^^;)

これ、全国の大手家電量販店じゃ本当に見られないのかな…。
国内向けにもこのCM、店頭・テレビでもっと使って欲しい(> <)


そして、無事に完全生産限定盤をフラゲしてきました^^



ちなみに、渋谷をうろうろ歩いていたら、
どこからかPerfume「Cling Cling」と
きゃりー「きらきらキラー」が聴こえてきました。

炎天下で中田さんの連続攻撃。
色々な意味で、アツかったです^^;


Perfume 東京行脚、ライゾマ展→渋谷タワレコ

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


ただいま、首都にいます^^
本日はライゾマ展に行ってきました、
その後に初めて渋谷のタワレコへ。

ちょっとしたPerfumeお祭り状態。
(いっつもこんな感じなのでしょうか?
 田舎者はびっくりしました。)

JEUJIAで初回盤を予約しているにも関わらず
ついつい通常版を購入しました^^;

それからウキウキで潜伏先に帰ろうとしたら
「LEVEL3」宣伝車に遭遇。

やっぱり東京はすごい…

あ、アルバムは一足お先に聴きました。
まだ感想は書けないのですが、
こだわりの一枚。
オリジナル・アルバム。
Perfumeの挑戦を感じました。

泣いてもいいですか?
(え、まだ早い!?)



また帰ってゆっくり聴いてから感想をぼちぼち
書いていきます。