Perfume 『VOGUE JAPAN』2013/10

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

■8/28(水)「VOGUE JAPAN」2013年10月号
※FASHION'S NIGHT OUT
 オフィシャル・ガイドブック別冊内撮り下ろし


を見てましたら、

こう・・・横っ腹がむずがゆいような。
ちょっと気恥ずかしいような。

そんな気持ちになりました。

だってPerfumeがTIFFANYの広告をしてるんですよ〜
なんだか照れますね^^

と、思っていたら…

tumblr_mt9yqxXDtC1rc83u9o1_500.png
(画像は借り物です。)

あら、どこのハリウッド女優!?

Σ(‥ )!
ええ〜〜〜〜〜!!!!!
うちのPerfumeさんじゃないですか。
(あたしゃてっきりコラかと最初は思ってました。)

で、これを思い出したわけですよ。

ラン ラン・・・ ラン ラン・・・

20130919_1.png

「あれ、うちらじゃ!!
 すごい、すごい!夢みたいじゃね。」

たぶん今のPerfumeも、
同じようなことを言ったんじゃないでしょうか。

自分たちに起こることがいつも幸運で、いつまでも新鮮な。
そんなPerfumeらしさ。
ずっと持っていて欲しいな。

ちなみにのっちが珍しくスカートですよ!



Perfume 『Cancam』2013年8月号〜10号

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

『Cancam』まとめ^^
いずれも見開き右ページは見慣れたPerfume、
左ページにちょっと新鮮なものが多かったでしょうか。

あ〜ちゃん
Achan_CanCam2013August_2.jpeg

かわいい格好をしてもちゃんと大人です。
お姉さん。
近所に住んでてピアノの先生してて、
たまに会ったらものすごく優しい笑顔で挨拶してくれる。
・・・そんな想像しちゃったよ。

あ〜ちゃんは撮られるとき、
どこかイノセントな表情をすることがあるよね。
その表情がみせる印象はずっと変わってない。


のっち
Nocchi_CanCam2012September_2.jpg

右ページのOLお姉さん風なのっちも良かったですが
こっちの方がかわいいね。
ちょっとおどけたような、甘えるような表情。
(結構レアな表情だと思うのですが。。。)
子供のっちでもカッコいいのっちでもない。
24歳の女の子。

右手がちょっと気になるけれど(また服の裾を触って^^;)
それがのっちらしい。


かしゆか
tumblr_mt742hBjCg1qgicgoo1_r1_1280.jpg

一番、普段と違う格好だった。
全然変態じゃない。でも、やけに艶っぽい。
ちょっと憂いのある表情のせいかな。感情が読み取りにくい。
こんなお姉さんに翻弄されたい人は多そう…

ん〜いいな。パンツスタイルのかしゆかも素敵。
白の組み合わせもいい。
(ところで、ゆかちゃんこんなにあったかしら?
 もうちょっとささやかだったような・・・)


ということで、3人ともとても良かった(*´ω`*)
ターゲットの年代と同じなだけに、『Cancam』のPerfumeは
背伸びをしている感じもなくすっと入ってきます。

かわいい。きれい。好き好きwww^^

『1mm』に見る大人なPerfumeも素敵ですが、
これくらいの年齢ちょうどのかわいらしさも捨て難い。

今月は三人揃っての登場ですね。
こちらも楽しみ!


Perfume 女性誌がまたもや!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

CanCamの連載、あ〜ちゃん、のっちときて
かしゆかの号も発売されて、ほっと一息。
と、思いきや


おお(‥ )!

■09/23(祝・月)「CanCam」2013年11月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー



おおおΣ(゚Д゚;)!!!

Perfumeが「VOGUE JAPAN」に登場!
10月号では FASHION'S NIGHT OUTオフィシャル・ガイドブック別冊内に、
11月号ではインタビューやビジュアルストーリーとともに登場予定です。

■8/28(水)「VOGUE JAPAN」2013年10月号  NEW!!
※FASHION'S NIGHT OUTオフィシャル・ガイドブック別冊内撮り下ろし

■9/28(土)「VOGUE JAPAN」2013年11月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー



『VOGUE』さーん、良いんですかー?
確かに、我らの愛すべきPerfumeなんですけど、
そんなハイセンスでハイレヴェルなセレヴと違いますんよ〜。

それに、Perfumeのファンに若い女性が増えているとはいえ
『VOGUE JAPAN』を愛読している人は多くないと思います。

Perfumeと『VOGUE』はその個性も読者層も
随分違うと思っていたので、
まさかこんなに短期間で“2度目”があるとは、びっくりです^^;

と、ここに一つの推測が生まれます。
昨年10月の『VOGUE JAPAN』Perfume掲載が、
何らかの効果・影響をもたらしたのではないか?

雑誌の売り上げがなぜか伸びたり(特にwebでの購入)、
VOGUEのHP閲覧数が激増したり…とかね。

はたまた、Perfumeを経済的に支えているであろう
収入の安定した壮年期を新たな市場と察知した!?

(@_@;)

真相は定かではありませんが、
Perfmeの違った一面をまたも見られるなら
ドームまでの楽しみが一つ増えるということ。

やっぱりあ〜ちゃんとか、
トップスの変態丈とか、鎖帷子などなど、
Perfumeの新たな一面を見られた前回。

(ちなみに私は、安定のPerfumeクオリティに
 むしろほっとした口です。)

Perfume_vogue2012Nov.jpeg


さてさて次回はどうなることやら^^



おまけ。
“FASHION'S NIGHT OUT”へのリンク。
http://fno-c.vogue.co.jp/fno/2013/
同イベント2012のレポート。
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-11/05/fno2012

ますます自分とは縁遠い世界に感じます…
Perfumeファンじゃなければ、一生知らない催しかも。


あと、こちらもお忘れなく。
■08/30(金)「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年10月号
※RIJF2013速報レポート掲載

■09/10(火)「ROCKIN'ON JAPAN10月増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2013」
※RIJF2013レポート掲載



Perfume 「non-no」4月号の予告

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfume Official Siteを覗いたら、情報更新。
音楽雑誌かと思いきや

2013/02/20(水) 「non-no」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー


おお、集英社の女性誌「non-no」じゃないですか。

こないだが「VOGUE」で次は「non-no」とは(* *)!
ターゲットの幅が広いねー。

「non-no」は高校生〜大学生くらいの
Perfumeよりもちょっと年下がターゲットだと思うんで、
お姉さん的立ち位置なんでしょうか?

そういえば、一昨年まで「PS」に連載&モデルとして載ってましたね。
年齢と雰囲気に合った衣装が多くて、「PS」は
Perfumeのオフの姿を見ているみたいでした。
浴衣特集とかね。三人ともよく似合ってかわいかった((*´∇`*))

私服と言えば、LOCKSの方が完全な私服なんですが、
自分の趣味以外の服ってなかなか着ないものだから
どうしても似た感じになっちゃう。

ですが、雑誌のモデルだと上から下まで、それこそ髪型もアレンジして
貰えるので、今までにないイメージのもの似合うことが分かって、
三人のかわいらしさの幅が広がる楽しみがあります。

モード系だけじゃなくってカジュアル路線も
まだまだやって欲しいな。

スタイリストが雑誌側の人だったら、また私服風の三人が見られる?

なんて期待しています。

とはいえ、時期的に、例の探偵風衣装の可能性が高いと思うのですが、
そこは敢えて期待してみます^^

Perfume_ps201003a.jpg

こういうのもいいね。